安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

インスタ更新祭り

大澤駿弥くんが昨夜Instagramを更新しました!
f:id:kntr15arch:20210212064855j:plain
相変わらずやることなすことお洒落すぎるのよ
私からすると異次元レベルでなのでパソコンすらパソコンにみえませんでした😂😂
普通にパソコンのディスプレイ部分を少しあげて開いてる状態だったのですね
私には四角い箱に見えてましたよ
ほら、グッズのステッカー貼ってあるし他にもステッカーあるからパソコンなんだろうな~って思って見てたんですよ?でもなんか四角い箱に見えません?
錯覚ですけどね笑
明日からグッズが配送開始ということで、大澤駿弥くんはステッカーを見せてくれてるんでしょう!
彼はそういう人間なので😌✨
近未来感だそうで
通りで私にはすぐに何かわからなかったわけだわ~ホッ(都合よすぎる解釈)

そしてここからが本日分!
ヨンフンはInstagramのストーリーを更新!
f:id:kntr15arch:20210212163743j:plain
ちゅちゅ~!!ヨンフンの愛犬ですね
お久しぶりってことなので久しぶりに会えたってことよね?
旧正月ということでのんびりと過ごせてるのならよかった~
あわよくば2人のショットが見たい!ヨンフンの顔も見たいのよ~

そしてユンドンもInstagramのストーリー更新!!

f:id:kntr15arch:20210212164652j:plain
こちらGIFになってるのでストーリーにとんでみてくださいね!!
ユンドンも旧正月ならではの投稿ですね
素敵なお顔を見せてくれてて嬉しい!超ハッピーになれる
めでたいめでたい旧正月

そして安藤誠明がInstagramを更新してくれました
超うれしすぎる~
ヘアカラー当てゲームの答えがきましたよ
f:id:kntr15arch:20210212164916j:plain
相変わらずちょいブレ?というかフィルターのせいなのかな?すこし見にくいのも可愛いポイントです~
ま、そもそも顔がかわいいねん!かっこいいけどよ!!
で、答えなんですけどネイビーだと💙
潤くんの言ってた土色が正解っていうのは冗談だったと←なんちゅう可愛い冗談言ってんの~?すきや
暗い色のネイビーだったから写真では伝わらず悲しんでて可愛すぎるんですけど、、、どうしよう可愛すぎて泣きそう
ちゃんとネイビーだって何回も言ってるのかわいい、、、
ちなみに、この写真のときもネイビーだって
もう可愛すぎて、これが土色だったとしてもネイビーだと受け入れるよ?もうなんだっていいよ
ネイビーだろうがなんだろうが安藤誠明であればなんでもいい


そうそう、、、こちらコメント欄が大盛り上がりでして
f:id:kntr15arch:20210212165520j:plain
まずユンドン
まっくろやんwって!!完全に日本人(関西人)になってるよ~かわいい、、、
そしたら、誠明が
ネイビーです😡笑
って、、、は?なんなん?可愛すぎ、、、むり
なんか怒ってるし!けど笑ってて可愛いし、ほんとむり
そしたらさらにユンドンが
どうでもいいがお(顔のミスだと思います)がいいから😁
って~わかってるやん!!顔がいいからなんでもいいんですよ髪色が伝わらなくたって、自撮り下手だってなんだっていいのよ。顔がいいから!!(性格もいいしな)
ここで終わりかと思ってたら駿弥も参戦
実際に見たら黄色だったって?え??
これは完全に宝塚OGとのメッセージ動画のときの髪色の話じゃなくて??さすがにこのネイビーのときは違うよね?
さすがのユンドンもコジンマル(嘘)って返事してます😂😂
はぁ、序盤のユントモの時点で可愛すぎて死にそうでした
そこに駿弥も参戦してくれて、、、幸せで息し忘れるところでしたよ

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ