安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

イケメンが可愛いやり取りしてんのよ!

安藤誠明くんがInstagramを更新しました!
f:id:kntr15arch:20210517140204j:plain
はい、顔面天才ですね。
Enchant皆さん聴いてるかチェックしてくれてますが
1日1Enchantなんて余裕すぎるのよ!!
って思ったら下にあるハッシュタグ
100「Enchant」してもいいですよ?
って、、、仕事がある日にはちょっと難題を言われてしまったぜ!
でも休みの日はそのくらい聴きますよ~
というかある程度仕事でも電車とかで聴けるから安心してよ~って言いたくなりました!
あと、顔面天才ですね。
そして、コメント欄に大澤駿弥くんユンドンくんがきました!
f:id:kntr15arch:20210517140535j:plain
駿弥くんが最初にコメントしてたようでして
100「Enchant」って何かを追及されちゃってます
多分CD100回聴いてってことだと私は受け取ってたんですけど、そちらは恐らく正解です。
ただ、肝心な誠明くんは100「Enchant」の説明じゃなくて
Enchantの説明してるんですよ😂😂かわええ
CDってことくらい誰でもわかるよ?かわええ
あと、顔面天才ですね。
そして、ユンドンくんがイケイケイケメン
って、、、お主もな!って思ってたら
誠明くんもちゃんとイケメンって言い返してる~
って、、、イケメンメンメン、、、わらった
かわいすぎる、、、むり、、、かわいい、、、ぱたり
こういうところ可愛すぎる、、、
ユントモ、二人あわせたら
『イケイケイケメンメンメン』ですね
そしてそれに対して
f:id:kntr15arch:20210517204933j:plain
ヨンフンくんが反応してます。
イカメンとは、、、?笑
そしてそれに安藤くんが
イカソーメン
カオスすぎる😂😂共通してるのは
全ての登場人物がイケメンであることですね。はい。

ヨンフンくんがInstagramのストーリーを更新しました!

f:id:kntr15arch:20210517141249j:plain
見て欲しいからってブレッブレでごめんなさい。
愛犬チュチュとの動画になってます~
可愛いヨンフンの音声付きなのでぜひ動画でチェックしてくださいね!
かわいいかわいいかわいいね
愛でてるヨンフンがめちゃくちゃかわいいので
ぜひ愛でてるヨンフンの動画もいつか見たいな~

そしてORβITの公式Twitterに宮島優心くんが降臨
まぁ、ユンドンくんが始めたバトンを繋げてくれた形です。
しかし昨日は更新がなかったんですよね
どうやら、優心くんバトンの存在忘れちゃってたようです笑
f:id:kntr15arch:20210517205200j:plain
これはEαRTHの一歳の誕生日をお祝いするためのケーキ作りのときですね!
FCでは動画が載ってるんですが
その時ユンドンとテレビ通話してましたよね。
その時のスクショですね~
うれしいいいいい
かわいいなぁ
エプロン姿の優心駿弥そして、かろうじて安藤くん。
潤くんは完全にエプロン見えず!笑
見きれてても可愛いですけどね~
そして何気ないときのユンドンの表情もかわいい~
この5人で日本に住んでたときもあると思うと
なんだかタイムスリップした気分になりますね。
短かったけどユンドンがいた時間があるから今の4人での生活がスムーズにいってるようですし
いつかまた全員で住めるようになったらいいな、、、
あぁ、なんか切ねぇええええよ
こんな画面いっぱいに可愛いが詰まってるんだからハッピーにいきましょー!ですね!!


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ