安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

今年のホワイトデーもORβIT祭り

朝から最高の目覚めでしたね~
安藤誠明くんがORβITの公式Twitterに降臨
f:id:kntr15arch:20210314182852j:plain
誠明くん、、、君は自撮りがうまくなったね~
うぅ、、、成長まぶしっ
撮影現場でも自撮りして、私達に見せてくれるの本当にありがたいな
そして顔が良いのよ!!うほうほする
あとさ、見慣れてなかったオレンジ色の髪色も
すっかり見慣れてきて
結構好きになってきてる自分もいます
もちろん何色にしたって安藤くんってだけで好きなんですけどね!!
私が安藤くんの好きなところの1つとして
好きなこと(かわいいこと)に関してしっかり好きと主張するところなんですけど
自然大好きって!!
はい好き~そんな安藤誠明が私も好き~
そして花じゃなくて、お花言うてるのも好きよ

ヨンフンくんがInstagramのストーリーを更新しました!
f:id:kntr15arch:20210314183346j:plain
駿弥っぽい写真とのこと。
わかる~駿弥はこういう風景をよくEαRTHに共有してくれますよね!
しかも、どこで撮影したのかわからないけど建物とか少し写りつつ
繊細な風景が多いんですよ
なんかこのアングルも撮影対象も完全に駿弥や!!ってなりました
うれしいいちにち すごしてください
も可愛いですよね!!
これ見たときからずっと嬉しいから、うれしいいちにち過ごせてます~ありがとう

それに対して、大澤駿弥くんがInstagramのストーリーを更新!
f:id:kntr15arch:20210314183738j:plain
昨日撮影した写真らしい。
ほぼヨンフンやーん!!あってるあってる!!ヨンフンが駿弥っぽい言うてた通りやん!!っていうね
駿弥のハッシュタグでバレてるっていうのも可愛いですよね
しかも虹まで入っててすごいし
虹を共有しようとして撮影してくれてたんだろうけど
ヨンフンのおかげですぐに公開してもらえたのかな?私達こういうやり取りもいいですよねー

そして宮島優心くんがORβITの公式Twitterに登場
f:id:kntr15arch:20210314184100j:plain
はっ!?
絶句ですわ。
優心のこういう自撮り最高ですよ!!
クリーム色っぽい黄色っぽいラインが頬上あたりに描かれてるのがよく見えて素敵
メイク最高なコンセプト
そして映えてるね
何より鎖骨!!
衣装のやや透けてる感じに、露になっている鎖骨。
お水貯めれそうなくらいの鎖骨。
綺麗な鎖骨すぎて、鎖骨だけでも優心に引き込まれる感覚よ
てか、、、気のせいかな?
唇にも頬上の黄色乗ってません?リップライン??
もっと詳しくみたい~!!

大澤駿弥くんもORβIT公式Twitterに降臨!!
動画ですよ~!!Twitterとんでくださいね(動画は載せられないので)


うわーーーん
自撮りのプロ。大澤駿弥くん。
安定にかっこいいし、何より振り子のようでかわいい!!
最後のピースの動きと表情かわいいいいいい
むり!!!
そしてそのピースで、前髪がちょろちょろ動いてるのも地味に好き~笑

ちょっと内容量がすごいので
続きは次の記事で~
(安藤誠明パラダイスが待ってますよ?)

あぁ、ホワイトデーって最高やん

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ