安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

ヨンヒに対する愛を叫びたい

昨夜、ORβITの公式Twitterに大澤駿弥くんが降臨しました。
ヒチョとヨンフンに対する投稿です。
本当に、駿弥って子は最高にEαRTHと寄り添ってくれる人よ。(もちろん他のメンバーだってそうよ。愛の伝え方は人それぞれ。EαRTH目に見える形で伝えることだけが全てではないですから)
まずはヒチョに対する投稿
f:id:kntr15arch:20220201165848j:plain
ヒチョはセルカとかあげないし、なかなかメンバーもツーショット撮るタイミングがないのか
この衣装のヒチョもあんまり拝めていなかった気がする!!ありがたいなぁ。
背の高いヒチョの肩にしっかりと手を回してる駿弥に何故かめちゃくちゃ安心した。
お互いが支えあってここまで来たんだなぁって。ただ1枚の写真なのになんだか凄くその関係性を感じることができます。
ヒチョはORβITの為だけじゃなくて、BUGVELとHICO、そしてドリパスに関わるスタッフの方達への対応もしてるから本当に忙しいよね。それでもORβITの弟たちを気にかけて大切にしてくれてるからこそ、メンバーもヒチョに素直に感謝出来るのだなって。
また来年の秋に再会したとき、ぜひ駿弥がチキンご馳走してヒチョから『こんなこと出来るようになったんだねぇ、しゅんやも』っていわれて欲しいな~笑

そしてヨンフンに対する投稿。
f:id:kntr15arch:20220201170606j:plain
f:id:kntr15arch:20220201170625j:plain
衣装のオンな二人と
プライベートっぽい二人
どっちもめっちゃ愛しいなぁ。
あったかい言葉と笑顔ってまさにヨンフンだよね。
2枚とも音声はないのに、あったかい言葉や笑い声が聞こえてきそうだもん。
再会したら、今度は駿弥がヨンフンにあったかい言葉と笑顔をって言ってるけどさ、もうこの時点で充分駿弥だってそんな存在よ。
この2人はTikTokしたり、比較的セルカもよく撮るようなメンバーなので
こうやって二人で沢山思い出の写真も撮影したんだろうな。
早くまた再会して、当たり前に撮影できる環境になりますように。そんな二人を楽しみに待ってます。

そしてルビスポも久しぶりに動きました。
今年に入ってから初の投稿でもあります。
f:id:kntr15arch:20220201171229j:plain
ヒチョ、ヨンフンの2人だけの風貌は愉快な写真
f:id:kntr15arch:20220201171236j:plain
そして全員集合写真
どちらもポップアップのビジュアルです!
本当に本当に最高にかわいいね。
2人の写真は完全にほっかむりスタイルでちょっぴり面白いシュールな画になってますけど
それでもめっちゃかわいいのは被写体がいいからっすね。
そして集合写真は色鮮やかで洗練されたポップレトロなORβITです。
今日からORβITは5人での活動ですけど、ポップアップは7人のグッズ。
本当にそれだけでもだいぶ嬉しいこと。
本当にありがとう!!
イラストと実写のどちらも楽しめる最上級のエンターテイメントだと思ってるので、EαRTH皆で楽しみましょうね!!



↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ