安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

爽やかな風が吹いてきた~

大澤駿弥くんがInstagramを更新しました
f:id:kntr15arch:20210514221534j:plain
えっ?めっちゃ良くないですか?
こういうスポットどういう感じで見つけてくるんだろう、、、って思うくらい
駿弥が撮影するとフォトジェニックすぎて
有名なフォトスポットのように感じちゃいます
赤の柵のようなものと、駿弥のミントグリーンのような色合いの洋服が似合ってます
あ、だから絵文字が赤と緑の円なのかな?
こういうの見ると、あぁ駿弥モデルの話がくるのも納得ですわ!!
ってなりますよね。
(こういうの見なくても納得しまくってましたけど笑)
f:id:kntr15arch:20210514221551j:plain
ちょっぴりアップになった駿弥くん。
冷静になって見ると、かなりアクセサリーつけてますけど
ごちゃごちゃしてない
全部個性がありながらもマッチしてるのが本当に不思議
あとは、やはり駿弥といえば、、、この鼻ですよ!鼻!!
昨日はマスクで鼻が隠れてましたが
鼻の生存確認しました~!笑
昨日のマスク駿弥も爆イケでしたが、こちらも負けてないわ~!!
f:id:kntr15arch:20210515100538j:plain
ヨンフンくんがコメントに参戦
かわいいよね、駿弥
だってこんな返信が返ってきたら
私ならますますかわいがっちゃうもん
お兄ちゃんにかわいがってほしい下から2番目の弟って、、、りある~!!いとしい


そんな駿弥くんが初のソロ仕事となった雑誌のモデルですが
f:id:kntr15arch:20210514224041j:plain
うぉーー!こうやって出来上がりの表紙とか見れると実感わきますね!
ALAND(エーランド)
https://www.amazon.co.jp/dp/4299015819/ref=cm_sw_r_cp_awdb_imm_QF02V2DD9JV0BWMTV7ME
こちらから確認できるようなのでチェックしてみてください!

そして昨日のユンドンくんからのバトンを受けて
上原潤くんがORβITの公式Twitterに降臨しましたよ
俺は草原ボーイ
ごめん!なんかちょっと笑っちゃいました(文字にね)
潤くんめちゃくちゃマジ顔で言ってそうなんですもん(想像ですよ)
f:id:kntr15arch:20210514222058j:plain
いや!!本当に草原ボーイやーーーん!笑
かっこいいよ
Dionaeaの草原シーンは本当に壮大な感じがしてとっても綺麗でしたよね
潤くんの雰囲気ともあっててこの潤くん見るだけで
Dionaeaが脳内再生されますよ
てか、座ってるのに足がなっがい!綺麗
ヨンフンがいつも潤くんの足褒めてますけど、わかりますわ
褒めたくなりますわ。
f:id:kntr15arch:20210514222423j:plain
いやいやいや
待てよ!待ってくれよ!!
ここにもモデルいまーーす
あの、駿弥もモデルですけど、ここにもモデルいるんで
雑誌関係の皆様とか、上原潤宜しくお願いしまーす
黒い衣装は細く見えるとかあるかもしれないんですけど
そういうことじゃないんですよ
そういうレベルじゃないんですよ
カッコいいスタイリッシュな洗練された男性
美しいわ

そしてルビスポは日本組のDionaeaのダンスパフォーマンスのときの写真です!
f:id:kntr15arch:20210514222800j:plain
安藤くんの絶妙にしんどそうな体勢が可愛すぎる~
でも、本人は全然辛そうじゃないのも容易に伝わってきます
筋肉の彼がこんな格好で疲れたりしませんよね
顔がニコニコかわいすぎる~
そんでその下にいる駿弥もかわいすぎる~
なんか2人の体勢がピッタリハマってる感じがしてちょっとお気に入り!笑
そして左の潤くんと優心もいいよね~
優心の潤くんの肩に当たり前のように肘おいてるのが愛しいよ
そしてそんな潤くんの表情もかわいい~
日本組本当に共同生活が良い方向にしか向いてないな~って思います
不仲になるとかじゃなくて目に見えて仲良いのが伝わってくるとEαRTHもファンとして安心しますもん

そしてReal Soundリアルサウンドさんのプレゼント企画のチェキの写真が昨夜公開されたんですが
f:id:kntr15arch:20210514223353j:plain
皆が他撮りっぽいのに
安藤くんだけ自撮りじゃないですか?
自撮りとか苦手だった安藤くんなのに~すごいよ~成長してるよ~
他のメンバーもピースしてる中、ヒチョの姿がヒチョっぽさ出てて笑っちゃいました!ピースしてるヒチョだってもちろんいいと思うんですけど、こういう感じもヒチョっぽくて本当に好きです!
サイン付きチェキはランダムで7名に当たるので
どのメンバーがくるかは完全に抽選!
って、、、そもそも7人になれるだけでありがたすぎるよね!!誰が来てもそれはもはや家宝ですよ

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ