安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

楽器とORβIT。そして何やら、、、始まった?

昨日、ブログをあげてしばらくしたら
ルビスポが来たんです
もう少し待てばよかった~
そうです、ルビスポは山野楽器のラスカ平塚店さんへの店舗訪問の様子でした!
f:id:kntr15arch:20210426060839j:plain
ラスカ平塚店さんがあげてくれた写真とちょっぴり違いますね!!
安藤くんヒチョのぬいぐるみをピタって顔にくっ付けてて可愛すぎます
お兄ちゃん大好きなんか?えぇ
あと優心が帽子被ってるのです~
だからラスカ平塚店さんが載せてくれた写真とか
前髪すごいことになってたんか
f:id:kntr15arch:20210426061140j:plain
顔ほとんど見えないけど、可愛い
何事!?
潤くんは普通に演奏してそうだし
優心は黄色のズボンとお似合いの黄色のミニオンのやーつ!
どっちがミニオン持つか問題とかあったかな?
いや、問答無用に優心がミニオンになったかな?
なんて考えてました笑
f:id:kntr15arch:20210426061410j:plain
潤くんめっちゃ楽器と触れあうやん!
ピアノと潤くん
潤くん推し、このピアノに群がりそう笑
いや、さっきのウクレレ?みたいなやつも群がるでしょうけど
これは普通に持ち上げなくても触れられる商品展示なので、、、いや、もちろん買う気がないのにむやみやたらに触れるのはよろしくないですけどね!!
f:id:kntr15arch:20210426061632j:plain
やっぱり駿弥の絵でしたね、色紙
お店とかに飾る色紙が毎度可愛い感じに仕上がってるのは
本当に大澤駿弥のおかげだな~って
まずさ、マッキーで即席ですぐにイラスト描けるって本当にいいな~
私なら悲惨だもん
そして真剣に描いてるであろう駿弥の横顔ちっかい!!
やっぱりグッズのブレスレットつけてましたね~
f:id:kntr15arch:20210426061913j:plain
みなさーーん
安藤誠明の“う”を書いてる途中の写真きましたよ
最高最高最高
それだけで最高っす!!
安藤くんの横顔拝みたかったけど、やや後ろからのショット
でもちかーーーい!!
ありがてぇでございます
安藤くんにアクセサリーついてても驚かなくなったな~なんてふと思いましたよ
成長?ですかね(私の成長です)
f:id:kntr15arch:20210426062505j:plain
優心の色紙へメッセージ書いてる姿ですね
もうほとんど顔が見えてないのに何もかも可愛く見えるだけで
Enchantされてるわけですけど
オルビメンバーからは甘えん坊ってわけではないし、大人って言われてる優心
昔は優心といえばとにかく可愛いって感じでしたけど
最近はかわいいかわいい!!って愛でてるだけじゃまだまだ優心を知らないんだな~私。なんて思ってしまってます笑
でもさ、やっぱり私達に見えてるのって優心の可愛さの方が強いんですよね。だってオフショット的なときも顔が可愛いんだもんよ~
いつか、ライブとかで『やっぱり優心は可愛いけど、可愛いってよりは、、、』みたいに体感したい!!

あと、ABC-MARTさんから
WebCMは何種類かあるという投稿がありました。
えっ?まだ1種類しか知らない!!
今後に期待ですね🙌
そして、明日からは店内放送ABCリコメンズが始まります。初回のMCの2人が誰なのか含めて楽しみですね
ゆっくり聴きたい方は遠慮なくスタッフに。とのことなんですが、、、不審がられずに聴ける場所とかあるのかな?笑

今回のTikTokのぎゅっとチャレンジは
チャレンジャー大澤駿弥くん

そして、、、抱きしめる人は上原潤くんでした
抱きしめるっていうより
ゾワゾワさせるように下から上へ撫でてる感じでしたね😂
安藤くんと優心も笑ってます。
やられてる駿弥の顔で察します笑
あとさ、潤くんが抱きしめ(ゾワらせ)てるときに安藤くんセルフ抱きしめしてるんで注目ですわ。
ま、あっさりと潤くんと当てられて終わりますよ~笑
最後○ポーズからのバイバイが可愛すぎて、、、あと優心が真ん中になって、駿弥に隠れちゃったから背伸びするのとかも可愛いんで、注目してくださいね!

そして、ヨンフンがORβITの公式Twitterに降臨
f:id:kntr15arch:20210426185232j:plain
月曜日が“けつようび”になってるの可愛すぎる~
ぼくだぼく!って僕が担当するって意気込んでるのね!
そして駿弥に火曜日の更新をお願いしてるの~
ヨンフン、供給のきっかけを最近沢山くれて嬉しいな
前のときもヨンフン発信でしたよね!
こうやって、発売日が過ぎても変わらずに色々と発信しようとしてくれるのありがたいよ!うれしいよ!!
何よりこんなかっこいいヨンフン見られるのスゴく嬉しくて幸せですよね。

そしてGIANNAの未公開写真とインタビューはヒチョくんです。
https://gianna.jp/archives/1569
まず、未公開写真がありえんくらいにモデル
かっこよすぎて笑えてきましたもん!!
黒ヒチョは反則です。スタイルがさらに爆発してます
そして、今一番行きたい場所もなんかヒチョらしいし、日本を持ってくるあたり嬉しさ込み上げるな~
そしてチャームポイントが結構衝撃の回答なので注目です。
衝撃というより、なかなか聞かないワード笑

そして宮島優心くんがストーリーを更新しました。
f:id:kntr15arch:20210426185837j:plain
ベストニューソングにBlindが入ってることを喜んで
お礼を言ってくれてますね!
こっちも嬉しくなるな~
こうやって、リアルタイムで本人達が喜んでくれていることが伝わってくると
応援する気持ちが自然とどんどん湧いてくるっていうのがファン心理ではあると思うので
こうやって少しずつでも、反応見せてくれるようになったの大きいな~と思います!

FC会員のみがエントリーできた(SPACESHIPで購入)オンラインサイン会の詳細でました!
<開催日>
6/23(水)19:00〜 JUNE
6/24(木)19:00〜 TOMO
6/25(金)19:00〜 SHUNYA
6/26(土)14:00〜 YUGO
6/26(土)19:00〜 YOONDONG
6/27(日)14:00〜 HEECHO
6/27(日)19:00〜 YOUNGHOON
当落は5/19

そしてCD封入の応募券でエントリーできるオンライントーク会の詳細です。
<開催日>
6/28(月)19:00〜 JUNE
6/28(月)19:00〜 YOONDONG
6/28(月)21:00〜 TOMO
6/29(火)19:00〜 YUGO
6/29(火)19:00〜 HEECHO
6/30(水)19:00〜 SHUNYA
6/30(水)19:00~ YOUNGHOON
当落は5/28
そして緊急事態宣言によって休業要請が出ている店舗を考慮して申し込みが5/20の18時までになりました!
再延長が必要と判断した場合は再度連絡してくれるそうです。対応が早くて安心しました

ABC-MARTさんから動画がきましたよ!
WebCMには種類があるというお話をしましたが
実際にこちら、少し違ってますよね!!
安藤くんが手を伸ばしてくるシーンめっちゃかっこいい~
興奮してしまう!!
このかっこよさに一瞬にして吸い込まれました。

そして本日分のルビスポは上原潤くん
f:id:kntr15arch:20210426214359j:plain
DionaeaのMV撮影のエピソードと写真
この雄大な自然の中での撮影シーンは本当に圧巻でしたね
潤くんは自然とうまく溶け込みながらも存在感を放ってました
だってさ、この写真とかもすごくマッチしてますよね
とっても綺麗な写真だな~って
あと、個人的にこの背中のフォルムすごい逞しく感じて好きです。
服のシワの寄り方とか含めて最高!!
あと、潤くんの横顔のラインね
f:id:kntr15arch:20210426214408j:plain
はい、きました~!!
もうここのシーン見るとさ
見た瞬間にラップが脳内で再生されません?
潤くんのラップしてる時の鋭い視線が本当にかっこよくて
ギラついてるのがいいんですよ
そこに実力がしっかりとあるからこそ
本当に説得力のある力強いラップに聴こえるんですよね。
写真見ただけでわかるんですわ。上原潤のラップが強いことが(私の結論という名の極論ですかね?)

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ