安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

ABCリコメンズ店内放送開始!

ABC-MARTの店内で放送されるABCリコメンズ
0分と30分から放送されてるようです。
だいたい20分以上はやっていた気がします(途中ORβIT以外のオススメ曲を流していたので抜かせば15分くらいですかね?)
初回の放送は、ORβITの上原潤くんと安藤誠明くん。そしてリモートでヨンフンくんとヒチョくん。4人でのMCでした!!
初回の放送のTwitterでの投稿のコーナーは
『自分だけの重大ニュース』でした
なんと、ありがたいことに私の投稿が選ばれました😭😭
Twitterでリプ頂いて、まさか?と思いつつも違ったら恥ずかしいので本来違う日に行く予定でしたが
ギリギリ行けそうな時間だったので行ってきちゃいました!
嬉しすぎて、、、記憶失ってます!!
とにかく推しの安藤くんが初回にいるかすらわからなかったわけでして、、、いつか安藤くんと甥っ子姪っ子話したかったんですけどこうやって直接ではないですけど聞けて超嬉しかったです、、、
あと何よりも推しや潤くんに『あーち』って名前呼んでもらえた(正確にいえば読んでもらえたですね)のが嬉しすぎて!!幸せオブ幸せすぎて
先程もいったように前後の記憶ないので、
難易度高いですがもう一度店舗行って聴いてきます、、、笑
f:id:kntr15arch:20210427182037j:plain
安藤くんと潤くんのビジュアルが載ってました~
サラサラマッシュヘアの安藤くんになってますね!!新しい雰囲気でこれもまたいいですね~ちなみに、こちらだと結構もっさりしてて顔見れない感じありましたが、あとで動画貼るんですがそっちのほうが100倍いいですよ!!
潤くんも髪色がメッシュ感なくなりましたかね?結構金髪に近い茶髪にも見えます!あのメッシュっぽい潤くん大好きなので残念な気持ちもあるけど、この潤くんも当たり前に似合っててカッコいいのでOKです(謎の上から目線)
https://www.abc-mart.net/shop/e/eabcreo/
こちらが特設サイトになります。
店内放送の最後にプレゼント企画のキーワードが流れるので要チェックです!
サイン入りチェキ3名様に当たるようです!
あたれあたれあたれー!!


こちらが動画になります!!
ウィンク誠明、、、好きや
しかも結構長尺でやっておるぞ😍
この2人の安心感本当にすごい
ちゃんと靴の情報を入れてオススメしてるだけで100点なのに、かっこいいので200点こえてます!!
二人同時に話しちゃってるときとか、見つめあってるのクユズらしい~
お互いがお互いを見まくってる感じも仲の良さ出てる~
あぁ、最高

ORβITのFCである
EαRTHの第3期星の募集が近付いてきました
今回も会員証とバッジが!!
f:id:kntr15arch:20210427190940j:plain
わぁぁぁあ
今回も可愛いルビのバッジ
こう考えると第1期星のバッジだけシンプルでしたね~
言い方を変えればルビットが浸透してきたってことですね!
https://orbit-official.com/news/484/
詳しくはこちらからご確認ください!!

そしてバトンをヨンフンくんから受け取ってた大澤駿弥くんが公式Twitterにちゃんと降臨してくれました
f:id:kntr15arch:20210427191512j:plain
この駿弥かわいい表情してる~!!それだけで最高なんですけど
目頭のキラキラが綺麗なのよ
そしてそれが似合うのよ
水色の照明のシーンの撮影だったから
ほんのり水色で綺麗です
ところで、2枚目は前回と一緒ですよね?
わちゃわちゃオルビ載せてたこと忘れちゃったのか
本来載せたかったのと違うやつなのかは定かではないですけど
何度見ても最高なんでいいんです!(ここには要領的に載せませんけどね笑)
そして、いつもヨンフンから突然バトンがくるって
それは駿弥だから続けてくれそうってことなんだよ!
選ばれし大澤駿弥だよ

本日のGIANNAの未公開写真とインタビューは大澤駿弥くん
https://gianna.jp/archives/1582
駿弥くんも韓国に行きたいって。というより7人でいたいんだね。
他のところでも駿弥は7人で会えた時間が少ないって言ってますもんね
本当に会って色々とやりたいんだろうなって思ったら切ないよ~コロナはやくおわってくれ
チャームポイントには思わず頷いてしまいました!

そして4月27日から5月3日までLAWSONでDionaeaが流れるそうなので
ぜひ行く予定の方は聴いてきてくださいね!

そしてTikTokもきてますよ!
チャレンジャーはユンドンくん
https://vt.tiktok.com/ZSJShbeYp/
あのさ、始まる前のアピールタイム?がすでに可愛いのよ
そしてヨンフンくんが肩上げ下げして準備万端そう
だったのにやるのはヒチョ笑
かなーり激しくユンドンを揺さぶり抱きしめてます
ヤバすぎて笑いました!
終わってからも笑いが止まらないようですね、ヒチョ。
ユンドンはヨンフンを選択しましたが残念ながら✕!!
いつもならヨンフンがやりそうですもんね←偏見?笑
ユンドンもえっ違うの?爆笑
って感じです
去り際までずっと笑ってるんで本当に楽しかったんだろうな~こうやって年齢重ねても楽しそうな3人見ると安心します
ずっと幸せでいてくれ!!

今宵も、ABC-MARTCONVERSE
Web CMの別バージョンきましたよ


やっぱりちょいちょい違いますよね!
出だしが韓国からか日本からかも違ってますし
結構細かくちょこちょこと違ってて
違う場所を探すのも1つの楽しみですよね~
昨日の安藤くんの手伸ばしが気に入ってるので、
これからも違うバージョンの好きなところ見つけていきたいな!!

ルビスポはヨンフンくん
f:id:kntr15arch:20210427213412j:plain
カウボーイになってる!!
かっこいい!!
被り方もポーズも顔の角度も
さすがヨンフンです。
かうぼいよんふん
このワードだけでもはや神
これで本当に背景が瓶とかお酒とか樽とかあったら
ヒューヒューって感じです←え?
カウボーイってそういうイメージなんですけど
超浅はかな知識しかないんで、、、笑

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ