安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

Kstyle9周年お祝い動画/ヨンフン駿弥

ORβITのデビューアルバム発売時にインタビュー記事をあげてくださったKstyleさんが9周年ということで
多くのアーティストや俳優がお祝いメッセージが寄せられているのですが
ORβITもメッセージ動画あがっております!!

なんと7人が同じ画面にいるのですよ!!
サイトには下記のURLからどうぞ↓

最初の挨拶尊すぎて泣きました
推しの安藤くんがセンターで話しているではないか!!
ってなってたので、私は安藤くんを凝視してたので
周りが『オルビでーす』っていう中、
安藤くんは『オルビットでーす』って口になってたのが愛しすぎて、再び泣きました
そして潤くんとヨンフンにめっちゃ触られてる~
特に潤くんは触りすぎてる!!安藤くんの筋肉を無限に触れる権利でもあるんか?許す
駿弥→MC的な役回り
安藤くん→2020年どんな1年だった?
ユンドン→2021年はどんな1年にしたい?
ヒチョ→デビューアルバムOOオーツーについて
優心→ファンの皆さんに一言
ヨンフン→最後の締め
と役割分担されててコメントあったんですけど
潤くんだけ無くて😂😂
潤くん→安藤くんにボディータッチ&ヒチョと片手あわせてパチパチ
ヒチョがユンドンのコメント後に可愛い~って言うんですけど、優心の時も言ってて、、、新旧マンネどっちも可愛いよな!!って言いたくなりましたし
その時の優心の反応(顔)がかわいすぎ
あと、ヒチョが楽しんで行きましょ!って言ったあとの反応がかわいい(優心と駿弥と安藤くんが)
とにかく、7人集まった多幸感がエグいのでこっちが幸せになりました~
そしてヒチョから、ミニアルバム準備中との大発表がさらりとされまして、、、
楽しみすぎて今から羽が生えて飛び出しそうになってます~
オルビの持ち曲が増えていく~幸せ

f:id:kntr15arch:20210107192409j:plain
写真も記事についてました!!
結局7人の姿見るだけでニコニコしちゃう自分がいます←
そして直筆サイン入りポラのプレゼントが再びあるようですよ!!
f:id:kntr15arch:20210107200723j:plain
3名様限定です
1月より順次スタートとのことなので今月中にはエントリーについて何かあると思われます~
欲しい
欲しすぎる😭😭当たるという奇跡を願いたいですね
そしてKstyleって言うだけの動画(言い方悪い←笑)沢山のお祝いメッセージに参加したアーティストや俳優さんの中に混じってORβITもいますって!
最初の動画とは別のやつなのでチェックしてください!


そして本日のルビスポはヨンフンと駿弥!!
f:id:kntr15arch:20210107211831j:plain
はっ!?可愛すぎ
見つめあいながら食べてるのヤバイ~
本当に可愛いが過ぎるよ!!
駿弥は少しのけ反ってるし
ヨンフンの唇がクレープのせいで可愛いことになってるし!!
f:id:kntr15arch:20210107211946j:plain
そこからの正面きた~!!
なんか二人の表情が似てますよね
お兄ちゃんと弟がクレープを食べてる
微笑ましい写真、、、
こんなん宝物すぎますよ


差し入れのまん丸クレープだったようなのですが
BUGVELのKOSHINくんがクレープ作りハマってるという話は以前記事にしたことがありますが
ヨンフンも実は彼から習って作ったみたいです!
うまく作れたようで何より!!
ちなみにこちらのまん丸クレープはEαRTHが特定して
KOROTというお店のクレープみたいです(絶対にそうとわかってるわけではないですがね)
美味しそうだったので私も今度食べよう←なんて思ってしまってます

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ