安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

ユンドンとBUGVEL/ひちょゆご

ドリパスアカウントが写真を投稿してくれました!!
今回はユンドンとBUGVELの來良、港人、マヒロくんのショットです~
ドリパス集合写真のときが來良と港人とユンドンは久しぶりの再会ですよね!!(マヒロくんとグノくん以外は日プ参加者なので再会になります。オルビの韓国メンバーの中でもユンドンはオルビになってから日本にいた期間があったので、もしかしたら夏くらいに会ってた可能性はありますけど、、、どうなんだろう)
f:id:kntr15arch:20210106171036j:plain
港人とユンドン
ええええ~ユンドンの顔が可愛すぎる、、、
クリクリした目が可愛すぎる、、、
捕獲したい、、、そして保護したい、、、
港人は男らしい見た目(金髪だしね)なのに話し方可愛いしギャップすごいので、この写真だと笑ってるわけではなさそうな表情なのに
笑ってるように見えるくらいには私のなかで、可愛いという視線で見てしまう
f:id:kntr15arch:20210106171926j:plain
來良とユンドン
このユンドンはさっぱり(爽やかってことです←笑)してる~
超個人的なんですけど來良とユンドンって系統似てると思ってまして
ちょっとシカっぽくないですか?
ユンドンはカワウソとも言われてますけど、鹿っぽいな~と思うことがありまして
來良にも思っております
だから、これ見たとき感動しましたよ
共演してる~ってね😂😂笑
f:id:kntr15arch:20210106194932j:plain
はぁ~??ユンドン可愛すぎ!!無理!!
袖がないからって寒がってるし、顔が可愛いし無理すぎる!!すき
そして、マヒロくんのポーズ気になる~ポーズ途中だったのかな?港人と來良のみならいコンビはお馴染みの仲良しさんだから安心感ありますよね
全員素敵でありがてえええええ


そしてヒチョ優心の写真がルビスポからきました!!
f:id:kntr15arch:20210106200047j:plain
ひょえ!?これトレカやん!!もはやすぐにトレカにできるじゃん
というか雑誌にのれるやん、、、
勿体ないわ~ルビスポで終わるのもったいない!!私が雑誌にのせたる~!!って意気込みましたが意気込みだけで終わっちゃうので、お偉いさんは早急に動いてください!!(オルビ側のお偉いさんはヒチョ本人なのですけどね、、、笑)

そしてそんなヒチョを見てヒチョの衣装を着てみたメンバーが、、、
f:id:kntr15arch:20210106200311j:plain
優心!!かわいいいいいい
ヒチョと違って完全に丈が、、、笑
そこが愛らしすぎる
それなのにこの表情って!!保護案件すぎる
この衣装はまだ着こなせなかった
って言ってたようですが、
多分これからもこの衣装は優心サイズにならない限りは
着たら可愛いにしかならないと思うよ!!
でもそれが可愛いからEαRTHからしたら嬉しいよ

そして、そんな優心がInstagramも更新してくれましたよ!!
f:id:kntr15arch:20210106201000j:plain
これは、80's Americanの撮影のスタジオだ~!!
f:id:kntr15arch:20210106201016j:plain
2枚目スライドしたら優心が登場!!
よく見たら歯磨きしてる~
この撮影、歯磨きがち😂😂最高
この可愛い優心が歯磨いてると完全に親目線になってしまうわ
どんどん成長してくれ~ってますます可愛がりそう

そして🎍🐮🎍
ってことで、優心からの少し遅め?のお正月投稿ゲットです!!

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ