安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

神すぎる!Kstyle一問一答とTOMOのソロ企画

まずは、本日2月9日はORβITのメンバーが全員発表されて
7人の旅が始まった日です!!
祝1周年
ですが、まぁ結成日ってなると本人達からしたら今日じゃないのかもしれません(本人発信の結成日供給がないから結成日は別なのでは?と思っている笑)

そんな日にKstyleさんは本当にありがたいです
1周年をお祝いする我々EαRTHが使用したタグを使ってツイートしてくれてましたよ😭😭

https://news.kstyle.com/m/article_amp.ksn?articleNo=2161706&articleNo=2161706&__twitter_impression=true
f:id:kntr15arch:20210209210235j:plain
ぜひ動画と記事確認してくださいね!!

質問は8個あってメンバーそれぞれが好きな色の用紙を選んで、そこに書いてある質問に答えるというものでした
指名制で
潤くん→安藤くん→ユンドン→ヒチョ→駿弥→優心→ヨンフンの順番で質問選んで答えたんですが
残り1つを誰がもう一度答えるかのシーンがくっそ可愛かった
ヨンフンが選んだのはユンドンでした!!
ユンドンが『ムーンクリスタルパワー 力をください』とか言ってるのがかわいいんだな
そして選ばれたときの動作もかわいい

潤くんの質問は7人で再会した時に一番最初に話したことは?っていうやつなんですけど安藤くんがユンドンにアレですねって言って笑ってるの可愛すぎ~ユンドンが『Wi-Fiありますか?』だって本当に笑いました
潤くんが選ぶとき、珍しく?ともくん言うてるの可愛すぎましたわ

安藤くんはコロナが落ち着いたらどんな活動したいかってことだったので、日本というより世界規模で回答することに。特にジャマイカでライブしたいらしい!世界を視野に活動しておりますわ!!

ユンドンへの質問はヒチョへの質問だったんですが、社長目線で答えてもらう質問でしたね
ヒチョはオルビの顔面がいつも大好きなようで、、、笑
直して欲しいところは、要するに切り替えを早くするってことですね~安藤くんが『仲良すぎるからね』っていうことを何度かいってて、そういうフォローする?発言って和ませるな~って微笑ましくなりました

ヒチョが選んだ質問は、ORβITとしての目標は?でしたが、みんなが目指すところまでいく→世界を目指して!
ですって!!!もう、とにかくがんばれ!!

駿弥がメンバーのスゴいところ言うんですけど
ユンドン→ボーカルもすごい
優心→貪欲さがすごい(追及心)
潤くん→言語力、納得できなさそうだからカッコいいへのこだわりがすごい、これも納得いってなさそう
ヨンフン→タイミングがすごい(落ち込んでたときに連絡をくれたことが印象的だかららしい)
安藤くん→協調性がすごい(いるだけでその場が丸くなる、丸くおさまるってことだと思われます)(このときの安藤くわのポーズまじ笑いました)
ヒチョ→クセがスゴい(この回答も笑った)

優心への質問は好きな他のメンバーのパート
Crazy Loveから選ぶことになった結果、誰のどこを選んだかは動画をチェックしてくださいね!!
優心が歌ってくれますよ~最高

ヨンフンへの質問はEαRTHからもらったメッセージで印象的だったことで
また音楽が聴けて嬉しいとか
そういう純粋な言葉が届いていたようで本当によかった!!

最後の質問はユンドン
ORβITのケバブ愛は継続中?
7人で食べたか?って質問だったんですけど
最後の質問がこれになるあたりが笑えました
ケバブ愛は永遠に
らしいですよ笑

とにかくすべての動作や回答がかわいいのです、皆が好きすぎるしインタビューやりたがってたのでぜひ!!沢山やってくれ!!

そしてソロ企画はなんと推しの安藤誠明くん!!
嬉しすぎて跳び跳ねました!!
f:id:kntr15arch:20210209215205j:plain
はぁ??美すぎるよ~この素の美
https://news.kstyle.com/m/article_amp.ksn?articleNo=2160540&articleNo=2160540&__twitter_impression=true
上の記事URLを絶対に押して見てきてくださいね?
似顔絵、むっきむきの安藤誠明いるんで!!
担当が北斗神拳って書いてるのも推しらしい
散歩に“お”をつけてるのも推しらしい
あんなに顔面強いのに魅力ポイントが指なのも推しらしい
子ども時代エピソードも推しらしい
いつも笑って、結果泣けてるのも推しらしい
直筆質問の最後のメッセージが長いのも推しらしいのよ!!

音楽の質問コーナーでは
安藤くんの音楽のルーツを本当に知れてる気がしました
現在の安藤誠明があるのはこういうことか~と
好きなK-POPアーティストは?で
SHINeeさん(ジョンヒョンさん)
となっていたのが私の個人的な話になりますが本当に泣けました
いつかのブログで名前はあげてませんでしたが、話題にしたこともある通り私はSHINeeが大好きでジョンペンでもあります。
私の推しのジョンを私の推しの安藤誠明くんが好きだと言ってるわけで、、、
色々な巡り合わせを感じて安藤くんを応援している私にとって、この回答は本当に嬉しかったです
安藤くんのお姉さまがSHINeeが好きなことは結構有名でしたし、日プでWhy?をやることになったときの最初の希望曲はSHINeeのEverybodyでしたし、関わりがないとは思ってませんでしたが、いざ名前があがると嬉しいものですね。
私は彼が作る音楽が本当に大好きなので、安藤くんと音楽を共有できた気がしてそれも嬉しいです。

そして
今後どんなアーティストになりたい?という質問に対して
世界に通用するアーティストになります
と言い切った安藤誠明が本当に誇りです
f:id:kntr15arch:20210209221109j:plain
これが私の自慢の推しである安藤誠明ですよ
壁ドン??ってちょっとドキドキしたので載せときますね
他のソロ写真もありますし
触れてない回答も最高なのでぜひ記事を!!
何度もいいますが、記事を確認してくださいね!?


そして本日は
BUGVELの暉くんのお誕生日でもあります!!
インスタライブをしてくれたのでお邪魔してきたのですが
暉くんますますカッコよくなっててビックリしました
もともと素敵な美人系なイケメンくんでしたけど、磨きがかかってますよね
あと、しっかりしたリーダーっていう感じがすごい伝わってきました!!
港人のおしゃれ度がすごすぎるのとかわいい
グノくんとも繋げてましたが、笑顔がかわいすぎる
來良はずっとグノのこと気にかけてる感じがして優しいな~と
こーしんは、とにかく可愛かったし気配りさん
マヒロは音声が聞こえないからとすぐにLINEに切り替えてグノくんを繋げるトラブル回避力と架け橋感がすごい
なんかバグベルの良さが出てましたね~
暉くん、素敵な1年になりますように

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ