安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

シブツタミーグリ失敗珍レポ

こんばんは!どうもどうも
安藤誠明くん推しのあーちです。

SHIBUYA TSUTAYAのORβITトークイベント
そしてそのあとのミーグリに参加させていただきました!!
ミーグリは抽選なので当たらなかったEαRTHの分も有益に!と思っていたのですが
とんだ失敗珍レポートになります!!
日本組30秒→韓国組30秒の予定

まず、画面が突然前触れもなく切り替わりまして
私は20時から20時半に受付する第一ブロックでした!
おそらく3番目くらいだったと思います。

画面に突然日本組4人が写って緊張とニヤニヤのピークに、、、
画面左下が宮島優心くん、右下が安藤誠明くん
左上が上原潤くん、右上が大澤駿弥くんでした。
リアルに、『およよよよ』
って声が出て『まって、緊張するぅ~』って言ってたんですが
見事に待ってはくれませんでした(当たり前)
なぜなら、ミュート芸してたようです。《失敗1》
というより多分私の設定的にミュートにならないようになってたので、私が声小さかったんだと思います笑
安藤くんが手で聞こえないよ!!っていう口の横で手をパカパカさせてお知らせしてくれて
駿弥くんが「ミュートになっちゃってるかも!!」って
ここで私が少し大きめの『えっ!!』発言で
4人が一斉に「わぁぁぁぁあ!!」駿弥と安藤くんはパチパチしてくれてました!!(潤くん優心は笑顔のみだった気がする)
『こんばんは!あーちです』って自己紹介は出来ました。
ここで私が
『質問します!!聞かれそうで聞かれない質問しますね!』
安藤くんは直前のミュート芸もあったので前のめりで左耳に手をおいて耳を澄ませるポーズして聞いてくれてました
『そばとうどんなら、そばの方が好きな人!!』
って聞いたら一瞬シーンとなりました
(挙手してくださいって言い忘れた😂😂って慌てかけた)《失敗2》
そしたら安藤くんが、すごい勢いよく右手をあげたんです。
そしておろす。また、勢いよくあげる!!
安藤くん「そうだそうそう!俺そばの方が好きっす!そばですそば」って。
『えっそうなんだ(本当にくそ返答だったと思う、多分)』『じゃあシチューだったらパンよりご飯派の人!』って続けざま質問しかけてたら(パンのパくらいまで)
画面暗転
『ん?』って私が言ったら(顔も多分かなりヤバかった)再び4人が登場
安藤くんがそんな状況に優心の方を見て大爆笑していて
優心と潤くんも結構笑ってました。
安藤くんは本当に椅子からお尻半分くらい落ちかけてましたよ、、、😂本当に可愛かった
そんな中、駿弥だけがただひたすらにまっすぐ私を見ていたのを私は忘れない(笑)そして画面暗転
そのまま私は繋がったから質問続けとこう!って思ってたんですが、画面暗転のまま。《失敗3》
韓国組に繋がらないし、もう終わった~😭
って泣きかけて挙動不審になってたら
画面切り替わって韓国組3人が!
画面左からヨンフン、ユンドン、ヒチョ(イベントと同じ)
ヒチョ「こんにちは~」『あっ!こんにちは』手を4人でフリフリしあう
ヒチョ「僕はパン!パン!あっ!ご飯ご飯!あっ、ご飯でした~」
(おそらくですが、日本組と韓国組それぞれ聞いてるっぽいです。もしくは私が質問してる時点で韓国組に切り替わってたのかもしれません)(10秒くらい暗転のままだったので、自分で画面スワイプして韓国組に切り替える必要があったのかも、、、)《失敗4》
ユンドン「ご飯でーす」
ヨンフン「ご飯でーす」
ここ順番に言ってて可愛かった
『えっ?皆ご飯?』(予定ではパンが多いと思ってた、そもそも日本組に聞こうとしてたし笑)(私はご飯派)
『いっぱい沢山食べてくださいね~あっ!皆応援してます』(時間きたと思ってたから、終了のつもりだった)《失敗5》
ユンドン「夕飯食べましたか?」
『あっ(続いた!!っていう気持ち)お菓子たべました』
ヨンフン「お菓子は足りないですぅ~」
ユンドン「ダメです~」
ヒチョ「お菓子はごはんじゃないです~ごはんじゃないですよ~」
『あっそうなんだ、あっちょっと我慢します(リアル反省ボイスになってたと思います)』
アァーって申し訳なさそうにさせてしまった笑
けど直後に
4人で『「キャッキャッキャッヒャヒャヒャ」』と笑いあって終了しました!!

あとがき
短い時間で推しのいる日本組(しかも4人)と話すって考えたら、安藤くん推しだけど潤くん駿弥優心とも平等に楽しみたい!だけど推しと何かあればな、、、って思ったのでそこをベースに質問考えてみました。
そばとうどんだったら、安藤くんはそばなんじゃないかな?って思ってたんです、、、(私はうどんだけど)
だから一瞬シーンってなったとき(うわっ、、、しくった、、、誰もいないやん、、、)って落ち込みました
そしたら1.5秒後くらいに推しが挙手してくれて発言してくれて心臓止まりかけました、、、
やっぱりそばなんだ😭😭っていう謎の安堵で泣いた地球上の人物は私だけではないでしょうか?
そしてシチューもパン派が多いと思ってたからご飯って言うかな?って思ってたらここはまさかの聞けずじまい!笑

しかしヒチョの神対応に泣けましたよ。というより聞いてたのね😂😂
いや、塩っぽい対応されないかヒヤヒヤしてたのに真っ先にかなり前のめりに答えてくれて、、、うわぁぁぁあヒチョってなりました(まじで好き指数上昇した)
終わりのつもりになってる私にユンドンは質問してくれたし、ヨンフンの可愛い語尾「ですぅ」が聞けて幸せになりました。
ご飯です兄弟が可愛すぎてだな、、、
本当はBlindかっこよかったです!
Blindは短い時間でダンス覚えなくてはいけなかったと思いますが、誰が一番ダンス覚えるの早かったですか?
って質問予定だったんです
かっこよかったと伝えることもできませんでした。ブラインドのブの字も言えなかったです~《失敗6》
言ってしまえば日本組もミュート芸なければ
Dionaea素敵でした~ってカンペつくってたんですけどね、、、ダイオニアのダの字も言えなかったですよ😂😂《失敗7》
けど、結果的に推しの安藤誠明くんの聞こえてないよっていうジェスチャーや、耳澄ませジェスチャー、グッとジェスチャーも見れました(どのタイミングかは記憶喪失)盛大な挙手と、椅子から転げ落ちるんではないかというくらいの大爆笑を頂きました。

終わったあとのお土産は
私の大汗です。
お風呂入って今に至ります。
失敗を積み重ねたトラブルハプニングだらけのミーグリ!
これはこれで思い出すと笑えるシーンばかりで
良かったかな~って思いました!

有益かはわかりませんが、
日本組『そば派?うどん派?』
上原潤→うどん
安藤誠明→そば
大澤駿弥→うどん
宮島優心→うどん
韓国組『シチューはパン派?ご飯派?』
チョン・ヨンフン→ご飯
キム・ヒチョン→ご飯
キム・ユンドン→ご飯
多分二度と誰も聞かなさそうでしょ?笑

こんな駄文を失礼致しました。
最後までお付き合いいただき、どうもありがとうございました。
通常のブログでもまたお会いしましょう!


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ