安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

シブツタトークイベント最高すぎたのよ!!

GIANNAの公式InstagramにNINE CONTINUEのアザーショットがアップされました!
今回はヒチョくんです。
f:id:kntr15arch:20210618163026j:plain
キュンとする人続出なのでは?
と書かれていますが
まさにその通りですね!!
キュンです
紫背景に、
シンプルな眉毛にスラッとした鼻
程よくぷっくりした唇
何よりシュッとした一重瞼に少し淡い青紫っぽいアイシャドウが似合っている、、、
一歩間違えたら殴られメイクにもなりかねないけど
本当に似合う人は似合うよね~
(私には淡い青紫っぽく見えてるけど、色覚には自信ないです笑)

ORβITの公式Twitterに大澤駿弥くんが降臨しました!
f:id:kntr15arch:20210618223646j:plain
でたでたでました!駿弥の可愛いチューフェイス
そして潤くんのキラーンポーズ(やや控えめでかわいい)
駿弥のピアスがすごーーい可愛い!オシャレしてくれてて私は嬉しい~そんで、この衣装がみられるってわかって超嬉しい!!
あとさ、潤くんかわいすぎない?
なんかこの潤くんいつも以上に可愛いんですが!!
女の子みたいな可愛さよ。
f:id:kntr15arch:20210618223654j:plain
ほら~駿弥のウィンクしたときの目の可愛さと、頬にできるシワがかわいい
あとさ、個人的には駿弥の手ってなんか可愛くて好きなんですよね。ちょっとコロついてて可愛いっていうか、何て言うんだろう。
そして潤くん、こっちもやっぱりめっちゃ可愛いんだけど!!
なんなの!!
女の子になったの?かわいいよ!?
ポージングは一緒だけど口がちょっとキリッと閉じられたね。でも可愛いよ?なんなの?
これでシブツタトークイベントでることがわかって本当に緊張のピークに達してましたわ、、、


シブツタトークイベントいかがでしたか?
私は途中でWi-Fi切れて一瞬見られなくなった時もありましたし、ミーグリに緊張しすぎてて死にかけてたので
アーカイブでも楽しみます!!
ビジュアルですけど
安藤誠明くんヤバかったです
前髪が長めで全おろししてました!!本当にかっこよくてしんどかった~
優心は相変わらず天使のようでした!割りといつもより暗めのアイシャドウメイクだった気がする!
そして潤くんなんですけど、さっきめっちゃ可愛かった写真見たから可愛いんだろうな~思ってたら宝塚って感じだった!!なんか本当に宝塚だった!!
駿弥はね、さっきの写真のままで可愛かったです~黒髪やっぱりいいね!
ヨンフンは丸々メガネしてて可愛すぎました!
ユンドン真ん中にいたんですが何か超痩せてて?顔小さすぎてビックリしたし可愛かったです
そしてヒチョは時おり地蔵になりながら、微笑んでた!でも楽しそうだった~
一応有料コンテンツではあるので、詳しくは話しません!そんなシブツタさんのイベントアカウントから動画がきましたよ~


潤くんの台本みたいな入りに、本人は真剣だろうから失礼なんだけどちょっぴり笑っちゃいました😂かわいい
話を聞きまくって頷きまくる誠明が愛せます!!
韓国組が沢山話してくれてますよ!
動画なのでぜひ!!

そしてORβITの公式Twitterも更新されました!
f:id:kntr15arch:20210618225625j:plain
いやぁぁあ!ほら言ったじゃないですか
安藤誠明がやびゃぁぁぁあい
しかも手、ちょうどヨンフンを手で持ち上げてる、、、ジャストフィット!かわいすぎる。どっちも。
そしてここでもキラーンしてる上原潤!そして同じポーズのユンドンもキマってます!何より照明がキラーンってなっててユンドンのためみたいになってるもん✨笑
駿弥のこちらがORβITですポーズ(勝手に)もかわいいし
優心の手のひらごと愛しすぎて手をあわせそうになった(エアハイタッチ)
ヒチョのこの笑顔に超絶癒される~
本当にまた必ず会いましょう!!
ORβIT本当に大好きすぎる~うわぁぁぁあ

そして宮島優心くんがInstagramを更新しました!
f:id:kntr15arch:20210618230319j:plain
イベント前なの後なのかはわからないけど、優心かっこよかったし可愛かったよ~
更新ありがとう!って感じの気持ちになった
この髪型で笑うとめっちゃキュートなのに、真剣な表情になるとかっこよさも垣間見れるのがすごいよなぁ。
f:id:kntr15arch:20210618230330j:plain
これいつもと違う角度で斬新ですよね!
普通だったら悲惨になるのに完璧だよ、、、天才?
後ろに見える照明がイベント会場って感じの光で最高です。
あとリップの色も最高!!
楽しかったそうで何よりだな~
私たちの方もすごーーく楽しかったよ!
ちなみに、3枚目めちゃくちゃありがたいシブツタさんのやつなんですけど、、、
潤くんの方がよく見える写真あげてくれてるので
スクロールして潤くんの方でチェックしてください笑
このあと載せますから笑

そうです、上原潤くんもInstagramを投稿しました!
f:id:kntr15arch:20210618230816j:plain
口閉じてる可愛い上原潤。
これだとやっぱり可愛いんだよな~
なんだろうイベントのときは本当に宝塚だったのです!!
かっこよかったのよね~
あ、もちろん可愛いけどかっこいいよ!?この写真もね
f:id:kntr15arch:20210618230826j:plain
そして口開けてる可愛い上原潤。
潤くん基本的に口開けてる閉じてるの2パターン一気見せが多いよね!そこ一緒に載せてくれるとなんか愛しすぎて拍手したくなるのよ。
どっちも選べなかったんかな?とか妄想しちゃってね(私の妄想)笑
f:id:kntr15arch:20210618230835j:plain
こちらが、先程載せなかったやつです。優心ちょっと切れてて見えない部分あったので潤くん採用しました。
シブツタさん本当にありがとうございます。
こんなに愛を、、、
次回も大きく展開してくれるって宣言してくれてるし
何より、メンバーを温かく迎えてくださってるのがこれだけでわかりますもん。
だってさ、メンバーが載せなかったらEαRTHにもみられないような掲示物なわけでしょ?メンバーに伝わればいいってだけの気持ちでこんな丁寧に、、、ありがたすぎるよ
これからも宜しくお願いします!!本当に感謝してます

一個前の記事にミーグリのレポートありますので
見てない方いらっしゃったらぜひ(長いので暇なときに笑)


追記
ユンドンくんがInstagramのストーリー更新しました!
f:id:kntr15arch:20210618233528j:plain
かっこいい!!!
EαRTHと会話したことが楽しかったって
うわぁ。うれしいな
楽しかったの私たちEαRTHだけじゃないって嬉しいよね
ユンドンやっぱりめっちゃ痩せたと思うから
沢山食べてね!!私もちゃんとご飯たべるね
夕飯お菓子にするのやめるね!(多分やめないけど)
24時間で消えちゃうから追記でいれちゃいましたー!


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ