安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

潤くん、お誕生日おめでとう!

本日は、上原潤くんの25歳のお誕生日です!


潤くんが笑ったときの笑顔が最高にかわいいのは皆様ご存知でしょう
えくぼを見ると心が浄化されるし、そういうときは大抵こっちまでめちゃくちゃ笑顔になってるんです。
頬が上がって、ちょっと照れが入ってるときの潤くんはお口がさらにハムハムして(?)かわいさがアップします。
メンバーから弄られることも多いですが、メンバーから楽曲面で人一番期待され、期待に応え、さらにはその上をいっているようなカリスマ性を持ってると思います。
メンバーから一歩引かれるより弄りやすさのある親しみやすいメンバーってすごく重要ですよね。
言語的な面で日韓の架け橋的な役割とも言われますが、楽曲的な面でも架け橋になってると思ってます。
言わずもがな、ラップは神です。私が生きてきて初めて日本人で衝撃が走った人なので間違いないです(え)(でもそうですよね?)でもラップだけじゃなくて、キレイな高音も出せるボーカリストでもあります。

潤くんの更なる活躍をEαRTHとして期待しています。
よく、潤くんは自分がやりやすいフロウやリリックにしちゃうから人が作ってくれたものはやりにくいものもあるって言いますね。
24歳の潤くんに強いて言うなら、今の潤くんからさらなる脱皮!失敗したとしても果敢に攻めたと自分自身が思えるフロウやリリックが書けますように。

上原潤くん自身がORβITの公式Twitter
日付が変わったと同時に降臨してくれました!
f:id:kntr15arch:20211123091607j:plain
Happy birthday to me
と言ってる潤くんには沢山のお祝いのメッセージがどっと届いてましたよ!
ぜひTwitterInstagramを見て
潤くんも喜んでくれてたらいいなぁ
何よりも潤くんが幸せに過ごせるのが何よりです。


Instagramのストーリーも更新してくれました!
f:id:kntr15arch:20211123092209j:plain
潤くんといえばGIF使いの魔術師(勝手に言ってます)なので、今回も一応動画扱いになっちゃってます。
本人がこうやって率先して発信してくれるお誕生日
本当に嬉しいし幸せの連鎖しかないですよね!

それに続いて
ORβITの公式からお祝いの写真がきております。
f:id:kntr15arch:20211123091437j:plain
とってもかっこいいデザイン
潤くんのラップが聴こえてきそう。
この記事を書きながら、潤くん作詞のShadyを聴いてるのですが、、、
本当にかっこいい。
潤くん、いつも素敵な楽曲をありがとう。

大澤駿弥くんがORβITの公式Twitterに降臨!
f:id:kntr15arch:20211123092737j:plain
f:id:kntr15arch:20211123092753j:plain
でたでた!!唇突きだし陣営!!
この二人といえばこの表情のイメージ強いですよね。
二人揃ってかわいい写真です。
潤くんは控えめですけどね!
2枚目は二人ともピース
お誕生日に平和でしかない写真をあげてくれる駿弥に感謝です。
そして、、、何よりも
いつも生意気いってごめんなさい
って謝る駿弥可愛いし、生意気いわせてあげられる潤くんの人柄にも拍手したい。
きっと駿弥の思う生意気なんて全然生意気じゃないんだろうけど、それでも駿弥なりの生意気を当たり前のように言えるのが潤くん。そこが潤くんの良さでもあるね。
けど、さっそくハッシュタグ
#スマブラ練習した方が良いかも
は笑いましたよ?これが生意気?いや、生意気ってよりアドバイスだね笑

ユンドンくんがInstagramのストーリーを更新しました!
f:id:kntr15arch:20211123092504j:plain
こちらはバリバリの動画なので
ぜひぜひ消える前にストーリーチェックしてください!!
かっこいいんだけど、とっても可愛い!
可愛さが上回ってます。
近付く潤くんに動揺しちゃいますね😂
ちょっぴりハロウィンな気分になりますね!
ユンドンくんにお祝いしてもらえてよかったね。

潤くんの誕生日でもあり、ORβITの2ndミニアルバムAlter Egoの発売日でもあります。
今日は何個か記事をあげることになりそうなのでお付き合いのほどお願い致します!!

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ