安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

Alter Egoの発売日です!

まずは、昨日投稿されてたのですがすっかり忘れたしまったInstagramのリールがきております。

ヨンフン
https://www.instagram.com/reel/CWk2DYWBXF3/?utm_medium=copy_link
ヒチョ
https://www.instagram.com/reel/CWku6erBBj9/?utm_medium=copy_link
ユンドン
https://www.instagram.com/reel/CWkIqJvh8u4/?utm_medium=copy_link
上原潤
https://www.instagram.com/reel/CWkNczxBw-2/?utm_medium=copy_link
安藤誠明
https://www.instagram.com/reel/CWko8csBeDX/?utm_medium=copy_link
大澤駿弥
https://www.instagram.com/reel/CWkcZsDhU0X/?utm_medium=copy_link
宮島優心
https://www.instagram.com/reel/CWkh6y1BxLb/?utm_medium=copy_link
撮影場所は若干メンバーによって違いますが、衣装やユンドンくんの発言からし
Eclipseの撮影時にコメント動画の撮影があったようですね。
皆バッチリメイクで本当に顔面強い。
顔面が強すぎる集団で拍手拍手!!

ORβITの公式のリリースカウントダウン写真
本日の発売日はヨンフンくん
f:id:kntr15arch:20211123135554j:plain
赤色の髪
主人公のような座りポーズ(言い方がわからない)
とにかくヨンフンがつよつよのつよ!!
なのは伝わるでしょうか。
今日で全メンバー揃ったわけでして、、、
ORβITのInstagramのストーリーには全員揃ったものがアップされました
f:id:kntr15arch:20211123135859j:plain
全員揃うの圧巻やな~


HMVさんからリリースカウントダウン
遂に当日であります今日は
ORβIT7人の動画がきました!!
https://twitter.com/HMV_Kpop/status/1462949016795291659?t=dxHMJRPvtIRVZWwme6UUNg&s=19
7人が揃ったリリースカウントダウン動画は初めてですよね!!
改めて嬉しいな~
ヒチョの今日はどんな日だ~
のイントネーションもろもろかわいすぎます。
かなり短い動画でも、幸福感はいっぱい
f:id:kntr15arch:20211123101018j:plain
あぁ、ほんまにかわいいわぁ。ひたすらかわいい!!
どこに目をやっても全員もれなくかっこいいし可愛いから安心ですね!うんうん。

ORβITのインタビューが掲載された
BARFOUT
こちらのInstagramに裏話もあるので載せておきます!!
f:id:kntr15arch:20211123140037j:plain
ぜひ雑誌の方もチェックしてくださいね!
突然歌いだしたのは推しの安藤誠明くんでしょうか?
そこらへん教えてください~

インタビュー繋がりですが、、、
リアルサウンドさんからインタビューきてます!
2ページの読みごたえあるインタビュー記事です。
無料で読めるなんて贅沢すぎますし、さらには最後の最後にプレゼントのお知らせもありますよ!
https://realsound.jp/2021/11/post-909515.html
いつも沢山素敵な記事を書いてくださる
高橋梓さんが今回も書いてくださっています。
つまりは、、、間違いなしの記事ですので!!


潤くんのお祝いはORβITメンバーだけではありません!
BUGVELの港人くんもInstagramのストーリーあげてます。
f:id:kntr15arch:20211123094506j:plain
おめざいます
可愛いなぁ。わざとだと思うんです、港人なので。
潤くんの投稿をシェアする形です。
そして1123
良い兄さんなんですね!?
良い兄さんなんだよね?笑

同じくBUGVELのマヒロくんからもストーリーがきてます。
f:id:kntr15arch:20211123094710j:plain
付き合いが長い二人
潤くんのことが大好きなマヒロくん。
当たり前のようにお祝いしますよね!!
ツーショットの可愛さも然ることながら、お誕生日のお祝いなのに黒いハート、デビル絵文字が可愛い😂
マヒロだから怖くないし、お祝いしてるのが伝わるよ。
それにケーキの絵文字もあるしね!!文字も可愛いし。
というか、潤くんの大切な大好きな弟ですもの。
何しても結局かわいい。

ORβITメンバーからのお祝いが
まだ何個かあるので次の記事でお会いしましょう!!
一個前の記事にもあります


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ