安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

新曲『ハナ』公開

まずは今日は情報過多すぎるので、記事わけていくのでお願いします!

ORβITの公式Twitterにヨンフンくんが降臨!


今回もじゃんけん動画です!
駿弥とヨンフン、そしてスタッフさん二人が参加!
負けたらコーヒーを驕るというもの。
すごーーくあっという間に
ストレート負けしたのはヨンフンくん
毎度ながらですが、今回はいつにも増して?綺麗な敗北でしたね!
先程言いましたが、今日は情報過多なので次にいきますよ!!

本日は一般向けのスペシャルコンテンツ動画の公開!
新曲『ハナ』
昨日はFCに別バージョンが公開されていたのですが、、、
YouTubeにステージバージョンが公開されました🙌
最高のステージパフォーマンスです

考えてみたらORβIT7人のステージパフォーマンスの映像がYouTubeにアップされるのは初めてなんですよね
初めて見る方も楽しくてついつい最後まで見ちゃうような素敵な動画になってましたね
何よりも皆楽しそうで、イキイキしてて凄く見てるこっちが幸せになれる映像でした。

ルビスポが久しぶりに投稿されました!
f:id:kntr15arch:20211010222002j:plain
FC公開されたものも、後日YouTubeに掲載されるようなので
言えなかったあんなシーンこんなシーンが沢山のEαRTHと語れる喜びよ!!
今後も様々なコンテンツが用意されてるとのことなので本当に楽しみにしてます!!
真ん中にいる推しの安藤誠明くんが顔面強すぎて
本当に本当に神です。
YouTubeの動画、ぜひ見てください
だって無料ですからねぇえええええ

そしておるびりぷぱはインスタライブでした
本当に今日はなんというスペシャルな日でしょう。
困った困った!!
https://www.instagram.com/tv/CU2cvHRFcD8/?utm_medium=copy_link
今回は2ndミニアルバムについての話やハロウィン関連もありました。
って、、、2ndミニアルバムとは!?ですよね
次の記事で詳しくはわかりますので笑
最後にはコラボカフェの話も出るので
話聞くだけでもワクワクが止まりません!
他にも発表してないことがありそうだったので今後が楽しみだな~

インスタライブ後にヨンフンくんがORβITの公式Twitterに降臨!
f:id:kntr15arch:20211010231640j:plain
とってもかわいい7人集合写真
マスクしててもかわいさ伝わる
今日は私服で本当に皆ラフな感じのゆるゆるインスタライブでした。
沢山語りたいけど、これ追記してるのでこの辺にしますね笑


次の記事にいきますよ~連投します!

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ