安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

ヨンフン、ユンドンのサイン会ビジュ!?

昨夜ですが、ヨンフンくんがORβITの公式Twitterに降臨!
f:id:kntr15arch:20220111201157j:plain
シナモロールを頭につけてるヨンフンくん
かわいいだろおおおおお
めちゃくちゃ可愛いフィルター?なのに
ヨンフンの顔はスマートです。
このギャップもいいですよね!
土曜日と昨日の月曜日にサイン会を行ったわけですが本当に楽しかったって、、、EαRTHも嬉しいね!!
ちなみにヨンフンくんのサイン会のときのビジュアルってことでいいですかね?
クリスマスのときにYouTubeでWithがアップされましたけど、そのときからずっと短髪ってことなんですね。
短くても本当に似合ってるよ~


そして本日の投稿です。
ORβITの公式Twitterにユンドンくんが降臨!
f:id:kntr15arch:20220111202217j:plain
韓国は雪が降ってるってことを伝えてくれてるのかな?
スノーボードがしたくなったユンドンくん。
そして私達EαRTHにスキー場にいったら何に乗りたい?って聞いてくれてます。
私は残念ながら1度も行ったことがないので、何も乗れません!!
というか、行ったことがないから乗れないのではなく、乗れないから行けないのです😂😂ソリすら怖いから乗れませんわ。
けど、ユンドンと行けるなら行ってみたいな~なんてめっちゃ贅沢なこと言ってしまった😂😂
スノボしてるユンドンを見てればいいだけなら、私でもスキー場デビューできる。
このユンドンくんが昨日のサイン会のビジュアルってことですかね?土曜日は別で載せてくれてましたしね!白カーディガンだったって話はレポでも見たからそうだよね?



↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ