安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

ヨンフンくん、お誕生日おめでとう!

本日、1月15日はヨンフンくんの29歳のお誕生日です!
f:id:kntr15arch:20220115194804j:plain
ヨンフンくんはいつも太陽のようにEαRTHに光を与えてくれますよね。
見た目はすごくすごく紳士でかっこいいお兄さんなのに、ヨンフンワールド炸裂でふざけ倒して(?)笑わせてくれたり可愛い姿も見せてくれます。
最年長だけど、年下のメンバーから呆れられたりするシーンも少しあるけどそれがまた可愛いのよ。
だけど、そんな年下メンバーから実際のところはとても頼りにされてることはEαRTHの中でも有名です。
アドバイスしてくれたり、落ち込んでるときに自然と声をかけられるくらい周りを良く見てくれるお兄さんだと弟たちはよく言ってますもんね。
ヨンフンにとって日本語は母国語ではないし、ORβITには日本人メンバーもいるから話さなくても場はもちます。でもORβITの動画の多くはヨンフンがメインで場をもたせてくれてることが多いんですよね。サービス精神旺盛だなぁといつも思います。FCは別として、投稿の頻度も多いですし欲しいときに供給をくれます。
歌声は優しい声で、鼻にかかるような声っていったら悪く聞こえるかもしれませんが切なさや儚さ、色気を兼ね備えた声で歌えるのもヨンフンの魅力だなと思ってます。
それでいてダンスは色気全開だし、とにかくパフォーマンスになると本当にかっこいい。話してるときとのギャップだけで人を虜にできるくらいすごいです。

今年、ヨンフンは兵役が待っています。
結成直後にコロナ禍に突入しました。兵役に行く前にコロナ禍があけて違う世界が待ってると願っていましたが、残念ながら未だに世界中が未曾有の危機の中です。恐らく彼が行くときもそんな世界のままだと思います。
戻ってきたときくらい終わってて欲しいな。
また楽しくお祝いしましょうね、来年も!!
まずは29歳を素敵な日々で埋め尽くしていきましょうね

ヨンフンくんがInstagramを更新しました!
f:id:kntr15arch:20220115210458j:plain
f:id:kntr15arch:20220115210514j:plain
Kstyleヨンフンくんと、MCPのヨンフンくん。
Kstyleは昨日公開されたからやっとセルカ載せられたんだね~さっそく嬉しい投稿。
そして、この投稿はお祝いに対するお礼なんですよね。
本当にレスポンスが早い。
ヨンフンはEαRTHに対するレスポンスがはやいから毎度助かります。
Kstyleヨンフンは少し幼さも感じられて、MCPはセクシーな大人の雰囲気を感じられて、、、
お誕生日はヨンフンなのに最高のプレゼントもらっちゃったわ~
コロナも風邪も、お互い気を付けようね。
幸せに過ごしていこう!!
https://www.instagram.com/08nnnnn/p/CYtynJdFR-d/?utm_medium=copy_link

ヨンフンくんがInstagramのストーリーを更新しました!
f:id:kntr15arch:20220115205214j:plain
f:id:kntr15arch:20220115205229j:plain
1枚目は動画になってます。
もうすぐで24時間経ってしまうので急いで見てくださいね!
しゅんやともって書いてあるので
大澤駿弥くんと安藤誠明くんがお祝いしてくれたんでしょうね!
ロウソクが3本あるから3歳😂😂
3歳かどうかのアンケート機能付きで、見事に3歳を獲得できましたね!!
韓国の年齢の数え方だと30歳だから大きいロウソクが3本ってことなんだろうけど、捉え方がポジティブでかわいいです。
お誕生日の歌が途中あやふやになってる二人かわいいし、よくわからないけど買ってきたというワインを渡す安藤くんも、安藤くんらしくて愛しい。
この3人が一緒にいるってことはまだ韓国にいるのね!
潤くんは日本だけど。
優心は直接は無理だったのかな?だけど、お祝いしてくれてるよって、ヨンフンは連絡してるLINE載せてくれたんだろうな。優しいな~ヨンフン
優心から素敵な写真もらったんだね!!EαRTHもその写真ほしいな~

ユンドンくんがORβITの公式Twitterに降臨しました


ヨンフンくんのお誕生日だから、ヨンフンくんの動画になります!
落ち葉を髪の毛につけているヨンフン
そして、その後ろにいる潤くんがポーズとる姿が写ってます。
この潤くんはポーズとったのか、たまたまこういうポーズになったかはわかりません←
ユンドンが意図的に途中から潤くんにピントあわせてるのも笑えます
ユンドンが笑ったのか、鼻がフガッってなってて笑いました。笑ってるユンドンの顔が思い浮かぶ😂豚っぱなユンドンも愛せます。
そして本日の主役であるヨンフンくんもかわいいよ

Kstyleのvol.2も届いてますが、次の記事で投稿しますね。
改めまして
ヨンフンくんお誕生日おめでとう!!
これからも幸せじんせい🙌🙌



↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ