安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

ユンスタライブ、バグラジ、よんふん、メイキングも

ユンドンくんがストーリーを更新しました!
f:id:kntr15arch:20220218184617j:plain
って、、、終わってから更新してる私のblog
意味なさすぎ~笑

ちなみに、、、見逃したあなた、、、毎度のことながら大きな声では言えないですけどYouTubeで探せば出てきます←
そしてそんなユンドンくんがORβITの公式Twitterにも降臨!
f:id:kntr15arch:20220218202023j:plain
f:id:kntr15arch:20220218202031j:plain
お誕生日の前日にインスタライブしてくれたんですが
本当に本当にずっと可愛かった!
昨年のお誕生日のときティラミスを食べながらインスタライブしてたユンドンを思い出して
1年間あっという間だったな~なんてしみじみと物思いに更けてたんですけど、今回もケーキあるかないか問題が可愛すぎて物思いからすぐに覚めました!!
本当に可愛すぎる!
髪の毛のもふもふも可愛すぎる!
そしてこの2枚目のユンドンが持ってるコップは優心がくれたものらしいですよ~
形も色味もすごく可愛くてセンスあるな~
インスタライブはもっとこの写真よりも生身な感じ(言い方が悪い)何て言ったらいいんだろうか。もっとリアルな肌感で存在してる感じがありましたよ!!もちろん肌は綺麗ですけど、生って感じなんです。
あと、今日は8時からBUGVELのラジオ『バグラジ』に大澤駿弥くんがゲスト出演だったんですがその宣伝もしてくれました。優しい兄だね。
インスタライブまたやってね~

そして先程話題にしましたが、大澤駿弥くんがゲスト出演のバグラジ。


先週は上原潤くんがゲストだったわけですが、今回は駿弥。
そしてBUGVELからはマヒロくん。
f:id:kntr15arch:20220218203147j:plain
マスクしてもかわいいのが伝わりますね~
ORβITとBUGVELのオシャレ番長同士なので、こうやって並ぶと本当に安定のオシャレゾーン。
二人きりのラジオがどんな感じだったかは皆さんチェックしてくださいね。
駿弥がお兄さんしてるらしい
私は今日ちょっぴり事情があって聴けないので、また明日以降ゆっくり楽しみま~す。

ルビスポはヨンフンくんのアザーカット
f:id:kntr15arch:20220218203416j:plain
f:id:kntr15arch:20220218203427j:plain
まずね、ルビットからのエピソードが気になりまくる~
Withのオンラインライブが終了してから、ヨンフンはどうやら我々EαRTHにプレゼントを用意するために忙しかったんですって、、、なんやそれ~
しかも楽しみに待ってるようにってことで、、、
うわぁぁぁあ
なんやなんや気になる~
ヨンフンからのプレゼントは動画なのかな?なんて色々考えてるんだけど本当に楽しみです。
そしてアザーカットに戻りますが、可愛くないですか?1枚目!
小さな箱にちょこんと立ち座りしてる!!
表情も羽織り方もなんだかキュートすぎる。
お手々の合わせ方とかなのかな?本当にキュート。
それからの2枚目のかっこよさね。
本当に振り幅がすごいのよ!!
さっきまで可愛く見える感じで羽織ってたのに、これはかっこよく片側の肩にひっかけてるの、、、さすがです👏👏
アザーカットの公開はヒチョからはじまってヨンフンでおわりました!
活動休止に入ったヒチョとヨンフンをしっかりと眺めさせてもらって、彼らの大好きな弟たちも最強ビジュアルで拝めるという最高のルビスポでしたね。

そしてKstyleの公式YouTubeにメイキング映像が公開されました!

インタビューだけじゃなくて、こうやってメイキングもくれる本当にありがたいKstyleさま。
7人揃ってるわちゃわちゃ感だけで多幸感すぎて
本当に心が浄化される~
私、明日も仕事で本当に本当に行きたくないな~みたいな気持ちしか沸いてなかったのに
この7人見るだけで幸せになったよ。
本当に心の栄養剤。私の幸せの秘訣。ビタミンですわ。


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ