安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

しゅなどんゆご。

大澤駿弥くんがORβITの公式Twitterに降臨!
f:id:kntr15arch:20220217213041j:plain
f:id:kntr15arch:20220217213118j:plain
f:id:kntr15arch:20220217213128j:plain
今日は大澤駿弥くんと宮島優心くんのサイン会予備日!
大澤駿弥くんがTwitterを更新してくれましたね~
そして今日は昨日と違ってバッチリメイクの駿弥です!
特にアイシャドウがいつもよりもオレンジ感が濃いめですよね!基本的にいつもオレンジ赤めですけどなんかオレンジの色味がすごく強く感じたってだけなんですけどね。
キラーンポーズに、ハート、そしてウィンクチュー!!
はい、天才!アイドルの天才!!
ウィンクしてる駿弥って本当にキラッキラのアイドルって感じがして本当にかわいい。
アイドルよりかはアーティスト寄りのORβITって感覚もあるんだけど駿弥にはアイドル感を感じると安心するんよね。
自撮りでもこういうポージングを誰よりも素直な気持ちでたくさんやってくれるイメージが駿弥にはあるので天性なんだろうなって思う!
それにしても3枚目なんて特にだけど、自分のためだけにやられたら死んじゃうよね

ユンドンくんがORβITの公式Twitterに降臨!
f:id:kntr15arch:20220217213151j:plain
f:id:kntr15arch:20220217213207j:plain
木曜日が終われば、金曜日。そして金曜日が終われば土日の週末!!
頑張ろうって言ってくれるユンドンに仕事行きたくない系EαRTHは助けられてます←元気でる
まぁ、土曜日は仕事なんですけどね、、、笑
可愛い恐竜を頭につける可愛いユンドン。
可愛いの競合です。
可愛いが競合してるからかはわからないけど、今日のユンドンは一際お目目がきゅるるんしてる。
恐竜のお目目と同じようにきゅるるんしてる。
ピースの写真は、少しキョトン顔にも見えて本当にかわいい。
何回もかわいいと言いたくなるそんな写真ありがとうね!


宮島優心くんがORβITの公式Twitterに降臨!
f:id:kntr15arch:20220217221136j:plain
f:id:kntr15arch:20220217221145j:plain
優心くんもサイン会終わりにツイートしてくれました!!
画面の写真ですけど、ほんわかしててかわいい。
少し黒髪にみえるんだけど染めたりしたのかな??
やわらかい茶髪姿もよかったけど、ありのままの生まれたての優心って感じで黒髪もいいのよね。
まぁ、今回のこれが黒髪じゃなくてもいいのよ。黒く見えたってことでいいのよ。笑
画面を見ながら撮影してるからか目が下向いてる感じになってますけど、ハムハムしててかわいい。
この温かみあるサイン会後のツイートもこれが一先ずラストですね。
韓国組からの日本組へのバトンタッチされたサイン会。
無事に開催できてよかったね。
お疲れさま~ORβIT!

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ