安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

ユンドンくん、お誕生日おめでとう!

本日はユンドンくんの27歳のお誕生日です。
お誕生日おめでとう!!
f:id:kntr15arch:20220219190026j:plain
ユンドンくんのお兄さんになる瞬間、弟になる瞬間
どちらも見られるのがORβITですよね。
ヨンフンとヒチョといるときは本当に本当にかわいい弟なのに、日本組といるときは優しい頼れるお兄さん。日本組と5人1つの家で過ごしていた時期も少しだけあったから、懐かれてるのもわかるけど、それ以上にユンドンのお兄さん素質がすごいんだろうなってくらい日本組から懐かれてます。皆、口を揃えて優しいお兄さんって言ってるもん。ヨンフンとヒチョはいつまでもユンドンを可愛いっていうしね!本当に、どちらもそういう関係性が好きです。
これからもユンドンはユンドンらしく
居心地のいい立場でいてほしいな~

ユンドンのパフォーマンスは爽やかと色気と可愛さとかっこよさが迫ってくるんです。どことなく余裕感があって、大事なポイントで確実にEαRTHを沼に落としてくるっていう感じ。
ORβITを好きになってから安藤くんの次にユンドンくんに惹かれた私からしたら本当に本当に『これこれ!これがユンドン』って気付いたら叫んでます←
ユントモ最高!って思ってた昨年よりも、ユンドン単体自体も本当に年々好きになっています。
もちろんユントモも年々好きになってるけどね!
ユンドンのラップは言わずもがなですけど、歌声はなんだか私の中では特別枠なんですよね。
優心が誰が聴いても優心だとわかるような唯一無二の歌声なのは皆さんピンとくると思うんですけど、ユンドンはなんだろうか、私の中ではラムネのような感覚なんです。
弾けるような爽快感、どことなく儚くて切ない。
これからもORβITで沢山の歌声、ラップ、ダンス、表情を見せてね

大澤駿弥くんがORβITの公式Twitterに降臨し、ユンドンのお祝いをしています!
f:id:kntr15arch:20220219202806j:plain
f:id:kntr15arch:20220219202814j:plain
f:id:kntr15arch:20220219202822j:plain
メンバーだからこそ撮影できる
素のようなプライベートな表情、ラフな姿を見せてくれてる写真ですよね。
1、2枚目なんて髪の毛があまりにもラフで、すっぴん可愛いし。韓国で2人で暮らしていただけあるな~
しかも3枚目なんて本当に珍しい!!
ユンドンがはっちゃけるのが別に珍しいって言いたいわけじゃないですよ?
こういう写真が選ばれて、我々EαRTHに見せてくれるっていうのがなかなかないじゃないですか!
駿弥がこういうユンドンを選んで載せてくれたことに感謝!そしてめっちゃ可愛いユンドン!!
3枚目の面白さって、ユンドンに割り込まれて後ろでピースしてる駿弥のなんとも言えない表情も含まれてると思うんですよね。表情が追い付いてない感じ😂😂
そして、駿弥のメッセージも本当にかわいい。
いつも生意気な僕って言ってるけど、ユンドンからしたら駿弥は絶対に全然生意気じゃないと思うよ。
でも、ユンドンの優しさに甘えつつも怒られないようにして、沢山想い出作っていこうね!

そしてユンドンくんのお祝いのところ申し訳ないんですが、昨日載せられなかったバクラジの動画です。
https://twitter.com/bugvel_official/status/1494642859022057475?t=Tsan5CJZIbnhYDWri45IHg&s=19
大澤駿弥くんとマヒロくんの動く姿を見られるのでぜひ!
ラジオ本編は音声のみなのでね。

宮島優心くんがInstagramのストーリーを更新!
ユンドンくんのお祝いをしています。
f:id:kntr15arch:20220219203614j:plain
かわいい~!!これはあまりにもかわいい。
写真の二人が本当にかわいいとかわいいの共演。
天使と天使。
マンネとマンネ。
はぁ、本当にこの2人は永遠にマンネなんだろうな~
いつも優しくしてくれるユンドン。
他のメンバーにも優しいけど、優心だからこそ余計に優しくなってるであろうユンドン。
昔、自分がマンネとして可愛がられていたときの気持ちとかもわかってるだろうから
優心には昔の自分重ねて接するときもあるのかな?なんて私が考えただけでエモい←勝手にエモってごめんね。
それにしても優心の『なのです』構文かわいすぎひん?
もう、こんなの、、、好きすぎなのです!



↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ