安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

ユンドンのお誕生日お祝いの続き

上原潤くんが昨夜Instagramのストーリーを更新しました!
f:id:kntr15arch:20220220144023j:plain

ストーリーなので24時間で消えてしまうのでまずは見てきてください!!
動画です~
ユンドンと潤くんの動画
f:id:kntr15arch:20220220144838j:plain
潤くんメインシーンはなんかボヤボヤとピントがあわなくてこれになっちゃいました~すみません。
昨日はユンドンくんのお誕生日だったので、本来だったら昨日の投稿にいれたかったんですが今日でごめんなさい~
潤くんのmy brooooooってフレーズ最高なんよな。
いつも大きな愛、、、
大文字小文字を交えた英語と、最後の韓国語
なんだか字面から愛しさ溢れるしかっこいいのにかわいいんです。
2人が一緒にいるときの空気感ってORβITのラッパーラインであるのに、なんだかそういうかっこいい雰囲気だけじゃないんですよね。
2人の間には信頼感がお互い強くあるからなのか、安心感を与えてくれるっていうか。
2人が一緒にいるときにニコニコ笑いあってると安心するんよね。
また韓国でも日本でも合流できたらいいなぁ。



↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ