安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

ABCリコメンズ収録風景とシンプルに愛

昨夜のルビスポはユンドンくんと上原潤くんの出演回、ABCリコメンズの撮影風景でした!
f:id:kntr15arch:20210612060920j:plain
潤くんとヘッドフォン
バグラジにゲスト出演したときは
ふざけ倒したヘッドフォンですが、今回はきちんと手に持ってます!笑
しかしながらユンドンいないな~思ったらそのヘッドフォンで隠れてしまってるんだね笑(これに関しては潤くん全く悪くない)
こうやってリモートはパソコン繋げてやってるんだってことがこの時点でわかりました
f:id:kntr15arch:20210612061008j:plain
ユンドンは自室からの参加かな?カーテンの前で素顔っぽいユンドンが写ってますね~
そしてそれを覗き込むように見てる潤くんの姿も、覗き込んでる顔も自体がパソコン画面上にも写っててかわいい!
第一回目のときはこのブースに安藤くんもいたけど、今回はブースにいるのは潤くんのみだから心細かったかな?
f:id:kntr15arch:20210612061020j:plain
いや、そんなことはなかったですね!(多少はあったかもだけど)DJ佐野さんがいらっしゃいますから!!
DJ佐野さん、想像してたよりめっちゃダンディーな方!声がすごく素敵でダンディーなのはなんとなく想像はしてたんですけどここまでダンディーだとは!笑
筋肉もついてて、精神的にも肉体的にもドリパスの皆を支えてくださってる感じがする~(別に喧嘩から守ってくれるシチュエーションないでしょうけどね笑)個人的にADULTTシャツ着ててかわいいです~
そんなDJ佐野さんと紹介ポーズしあってる潤くん、体格差感じてなんだか韓国組といるとき以上に弟感を醸し出してる気がする~片目しか見えてないのが残念ですけど片目でもクリックリで可愛いしかっこいいのが伝わってきます!さすが上原潤です

本日のNINE CONTINUEの未公開トーク&写真はユンドンくん!
f:id:kntr15arch:20210612124134j:plain
かっこいい、、、ただただかっこいい
抹茶王子って名付けたい(背景に流されてるけど笑)
ちょっぴりSっぽそうな視線だけど
ユンドンの持ち前の爽やかな優しさとか
そういうのが真っ正面からやってくるから
トータル落ち着くのよ。
まさに抹茶王子じゃないですか?笑
https://gianna.jp/archives/2360
ちなみにメンバーの印象もすごくシンプルなんですよ。
なのにトゲもなくて愛しかない。
ヨンフンに関しては印象というよりは関係性の事実って感じですけど、端的にかつ丁寧に答えてるのにシンプル。頭のいい人の回答って感じがします。
ユントモ推しからするとユンドンくんが安藤くんの今の印象に対して
限りなく温かくて優しい男っていってるの本当に心がポカポカになった😌✨
他にも駿弥が出会いから自慢してる内容が普通なら変でおもしろすぎるってなるけど
駿弥だと出た~!!っていうおもしろさですよね。
もはや周知の事実を自慢してる駿弥想像しただけで可愛すぎるもんな~😂

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ