安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

ヨンフン入隊。いってらっしゃい

ORβITのヨンフンくんがInstagramを更新しました。
f:id:kntr15arch:20220221180056j:plain
6m1y
1年と6ヶ月
ヨンフンくんは兵役に就きます。
どうか、健康で過ごしてください。
ORβITは弟達がずっとずっと大切に想いながら活動するし、EαRTHもずっとずっと大切に想いながら応援します。
ヨンフンは何も考えずにただ『ただいま』って帰ってきてくれて大丈夫です。
いってらっしゃい!
待ってますね。

そしてヨンフン、すごく似合ってるね。
綺麗に整えられた髪の毛。
凛とした表情です。
2月に入ってORβITとしての活動を休止して準備期間を設けたからか、気持ちも少しは整理できただろうし
ヘイロのメンバーとも会えてたし
家族とも過ごせただろうし。
何かとてつもない辛いことと立ち向かわなければならなくなったとき、思い出して乗り越えられるようなことがあればいいな。
もちろん辛いことがないことが一番だけどね。
兵役でもInstagramとか連絡は出来るとききます。
EαRTHにInstagram投稿して!とは言わないけどメンバーにはちょこちょこ連絡してあげてね。
f:id:kntr15arch:20220221230145j:plain
待ってる弟たちが、韓国にも日本にもいるからね。



ユンドンくんがInstagramを更新しました!
f:id:kntr15arch:20220221180124j:plain
ヨンフンくんの姿と綺麗な景色
なんだか、普段の騒がしい都会に慣れてる人からしたら
異空間で少し安らぎを感じるような写真。
どことなく、離れていく兄貴を恋しく想いながら離れた場所から撮影してる弟っていう構図に見えるんですよね。
ずっと一緒にいた大好きなお兄さんを見送ったユンドンの気持ちも考えると涙出てくるんよね。
少しの間は、ちょっぴり離れる期間も増えるけど
またヨンフンとユンドンは会えるから大丈夫だね。
どうしてもしんみりとした気持ちにはなっちゃうけど、『気を付けて、いってらっしゃい』
に尽きますね。

1年6ヶ月、その月日が長いか短いかは人それぞれ。
ただ言えることは、
また会うときは、お互い健康で幸せに笑顔で再会ね。

チョン・ヨンフンくん
あなたのことをずっと待ってます。


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ