安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

KstyleにORβITがきました!

KstyleにORβITのインタビューがアップされました
f:id:kntr15arch:20220114210008j:plain
https://news.kstyle.com/m/article.ksn?articleNo=2184979
とりあえず鬼のように顔面が出来ているORβITのメンバーの写真と、素敵なインタビューを先に見てきてください!!
本当に本当に超素敵
合間合間にかっこいい写真がくるもんだから
最初インタビューもしっかりと読めませんでしたよ←
まずは写真を楽しんでから集中してインタビュー見ました
インタビューはvol.1なのでまだ続きがあるんですよ!そこがまず嬉しいしありがたい話。
Alter Egoの発売からは結構経っていますが、アルバムの楽曲についてもたくさん話してくれていますよね。
私達EαRTHも既に聴き込んでる楽曲達なので、インタビュー見ながら一緒になって『わかるわかる』『そうそう!!』ってなりましたよね
f:id:kntr15arch:20220114213031j:plain
安藤誠明くんがあまりに天才すぎたので、これだけ載させてください!!
他のメンバーのソロショットやユニットショットなどはぜひインタビュー記事からチェック👍

取材撮影中にセルカメッセージ動画を撮影してくれたようで、KstyleさんのYouTubeチャンネルにアップされました!

2022年になって、見たことのない姿のORβITの動画が見れるのって初めてですよね!!
なんか嬉しすぎたな~
静止画も当たり前に嬉しいし、なんなら新しい見たことのない7人のビジュアル拝めたのも本当に最高なんですけど
動くと多幸感はんぱない😆
短い動画なのでぜひORβITで元気をチャージしてください!
それにしても本当に皆衣装が似合ってるな~

Instagramにも載せて頂いてます!
f:id:kntr15arch:20220114211742j:plain
このORβITかわいいいいいい
このKstyleさんの吹き出しのやつ
毎回毎回かわいいですよね!
お気に入りの写真がまた増えました
あぁ、vol.2も楽しみだな~


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ