安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

ヨンフンじゃんけん敗北集

ヨンフンくんがORβITの公式Twitterに降臨!


ヨンフンくんの敗北じゃんけん集です!!
第一試合は駿弥とユンドンとの3人での戦い、コンビニ編ですが
駿弥が一位抜けしてますが、ユンドンにも見事に敗北。
勝者の二人のイヒヒ笑いと切なすぎるヨンフンの手が対称的で可愛いです。
f:id:kntr15arch:20211007230715j:plain
第二試合はユンドンくんとの戦いですが、こちらはコーヒーを奢るようです。
こちらも見事に負けております。
勝者のユンドンのアハハ笑いが可愛いです。そしてヨンフンにハートをあげてる~ソーキュート!
第三試合は優心に奢るってことですが、ユンドンとの二人の戦い。
傍に優心がいる状態でのじゃんけん。
これは完全に優心はマンネだからいいよ!ってなったんだろうな~優しい二人です。
勝ったユンドンの華麗な?ステップが可愛いです。
見事に負けまくるヨンフンもとてもとても可愛いです。まぁ顔は見れない動画ですけど、表情はなんとなく予想つくしね!


大きな地震が関東でありました。
皆様無事でしょうか?
余震など含めて無事でありますように、、、


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ