安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

山登りをしたようだ。潤くんの音楽の魅力が広まる

本日もGIANNAの公式InstagramにNINE CONTINUEのアザーショットが公開されました!
上原潤くんです!
f:id:kntr15arch:20210617163203j:plain
うわーーナイショだよポーズだ!!
ナイショにします!秘密にします!
って思わず言いました。
何をナイショにすべきか、秘密にすべきかわからないけどとにかく一丁前に答えましたよ笑
こんな顔面の圧力かけられて
秘密を共有することを迫られたら
もうそれは従うしかないじゃないですか!!
ですよね??
あと何回も言ってるけど本当に目が美しいのよ。

ヨンフンくんがInstagramのストーリーを更新しました!

f:id:kntr15arch:20210617163937j:plain
一応GIFなので先にURL貼ってます!
どうやら山登りしてる?
意外と道がクネクネしてるし、歩道が欠落してるっぽいところもあって
ちょっぴり不安になる感じの道ですね、、、
山登りに出掛けて気分リフレッシュ出来たならよかった~って思ってたら
ORβITの公式Twitterにも降臨してくれました!
f:id:kntr15arch:20210617164152j:plain
山ボイはめがねがきらいだ
って書いてるので
やはり山に登ったようですね。
山ボイは純粋に山ボーイですね。
めがねがきらいだっていうのは、ヨンフンみたらすぐにわかりました😂😂めがねがめっちゃ曇ってる
山ボーイにとってめがねは曇っちゃってあんまり好まないかましれないですね笑
もちろん無いと困る方も大勢いますけど、ほら、視力とか目の保護とかのうえでは必要ですし!(真面目な話)
ヨンフンのような山ボーイ的には写真で誰だかわかりにくいおもしろ写真になりかねないって思いますね。
ヨンフンの投稿とか知らずにそこらへんの人がこれをあげでたら私は絶対にヨンフンだとは気付けません←
楽しめたようでよかったね!ヨンフン

上原潤くんがInstagramのストーリーを更新しました!

今回はまずはストーリー見て欲しいです!
f:id:kntr15arch:20210617192155j:plain
ヒプノシスマイクさんのSpotifyのプレイリストで聴けるそうなんですが、ラップミュージック紹介でゲスト出演した伊東健人さんが
ORβITのデビューアルバムOOオーツーの中の潤くんのソロ曲であるDouble 20を紹介してくださったようです!!
昨日くらいにEαRTHの中では話題になっていたんですが、潤くんの耳にも届いたようですね!
潤くんはいつも音楽で注目されてるので本当にすごいよ~
ほら、SKY-HIさんとかさ!!記憶に新しいですもんね。
f:id:kntr15arch:20210617192851j:plain
続けて、こちらも更新してます!
ちゃんとGIANNAさんのシェアしてて偉いです~
潤くんありがとうね!!
そして紹介されてよかったね!!おめでとう



↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ