安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

ORβITのバラードを堪能して

ORβITの公式TikTokが更新されました!
今回は大澤駿弥くん
https://vt.tiktok.com/ZSeU8DnCd/
全然OKじゃない?OKチャレンジしてます笑
本当に駿弥らしい😂😂
これ、社長NGでなかった?
いや出ないか!基本なんでもやらしてくれるもん
大澤駿弥っていう人間が楽しそうにTikTokできてるの
めっちゃ幸せすぎる現実
基本的に駿弥が出演するTikTokって
撮影風景見せてほしくなるんだよね。
これめっちゃ気になるやん
気になりすぎて想像だけで笑ってますもん←
神OKチャレンジよ。

そんな?大澤駿弥くんが所属するORβIT
オンラインライブの夜公演から『Serenade』がYouTubeに公開されました!

さっきからのギャップがスゴいと思うんですけど、、、
本当にとっても胸に刺さる素敵な楽曲です。
生歌が本当に染みるんですよ。
皆の感情がすごく伝わってきて、、、バラードに力をいれてるメンバー達だからこそです。
ORβITを語るなら、ダンス楽曲だけじゃない。やっぱりバラードが珠玉なのです。

ユンドンくんがInstagramを更新しました!
f:id:kntr15arch:20211204221521j:plain
f:id:kntr15arch:20211204221531j:plain
ユンドン後ろ姿からかっこいいオーラしかない
オンラインライブが終わって束の間の休息なのかな?
芸術と触れるかっこいい人って=超かっこいいでしかない
あとさ、後ろから見てるだけだけど
髪の毛切った??
とってもさっぱりしてる気がする!!
明日の配信とかさっぱりしたユンドン拝めるのかな?
楽しみが増えたよ~
メガネを頭の上につけてるので、これは前からのショットに期待してしまう、、、
期待させて!期待に応えても応えなくてもいいので←笑

宮島優心くんがInstagramを更新しました!
f:id:kntr15arch:20211204222050j:plain
優心のこれもきたぁぁぁあ!!
ハナで赤ちゃん天使のような泣き顔を見せていた優心
終わったあと撮影してるから
これもすんごく可愛いお顔になってるね
まぁ、いつも可愛いんだけどさ
素敵な時間をありがとうっていうフレーズごと愛しいし
なんか歌詞みたいだな~とも思った。
優心が紡ぐ言葉って感じがするからかな?
それにしても腕が細くて、ほんまに羨ましい、、、


優心くんストーリーも更新してくれました
f:id:kntr15arch:20211204222541j:plain
宣伝ちゃんとしてて偉い!!
見てねん
ってところが優心っぽさ

ヨンフンくんがInstagramを更新しました
f:id:kntr15arch:20211204222644j:plain
f:id:kntr15arch:20211204222722j:plain
f:id:kntr15arch:20211204222733j:plain
f:id:kntr15arch:20211204222749j:plain
羽織ってないのと羽織ってるので2種類楽しめて
四連チャンのヨンフンはありがたすぎ
GIANNAでメガネスーツが拝めたメンバーは
ヨンフンだったわけですが
本当に似合いすぎててスゴいな~とシンプルに思いました

それにこの髪型、すごい知的、インテリジェントじゃないですか?
やっぱり男性のスーツ最高だなって
ヨンフンめちゃくちゃ思わせてくるので
世の男性はヨンフンに感謝して!!笑
個人的には4枚目の襟を直すみたいなヨンフン好きです

安藤誠明くんがORβITの公式Twitterに降臨!
f:id:kntr15arch:20211204223305j:plain
f:id:kntr15arch:20211204223312j:plain
とにかく顔面めちゃ強い
なのに安心安定のちょいブレ
はい、安藤誠明、最高だ。
InstagramでもTwitterでも宣伝して偉いね~
安藤くん、変な口って言ってるけど
変じゃねええええ
こういう表情かっこよくない??
いつもの安藤くんっぽくはないけど
新しいキザ?な安藤誠明って感じがしてレア感あるし
永遠に見てられます
安藤くんのスーツ姿、最高だって思った方は素直に雑誌買ってください。
いくらでも自宅で拝めます。

そしてスペシャプラスさんから嬉しいお知らせがきました!!
なんとヨンフンくんのお誕生日
1月15日に本日収まりきらなかった未公開シーンなどを加えて60分拡大版の放送が決定!!
21時からの1時間
存分にORβITを楽しめるという嬉しさ😍😍
f:id:kntr15arch:20211204224456j:plain
やっぱり7人揃うって幸せしかないね!!
幸せを噛み締める最高の新年になりそうや~
2021年も師走。
2022年に想いを募らせながら
スペシャプラスさんと共に年越しや~笑


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ