安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

ハロウィンORβIT動画、ユンドンの未公開

まずは、ORβITのYouTubeコンテンツ
ORβIEが更新されました!

ハロウィンのときのORβITの様子が見られます!
今回はハロウィンインスタライブのときの装飾を皆でしています~
大澤駿弥くんの編集
今回も丁寧で可愛い編集ですね!
この動画の感想を話す最初の方なのに、最後の予告のシーンの話をしますけど、、、可愛すぎない?
めっちゃ凝ってる!
次回はORβ_ITでゲームする様子が見られるようですよ~
では、今回の動画の内容について話していきます!
基本的にはヨンフンと駿弥がお話ししてスタートしていく流れですけど、ヨンフンが詰まったときに日本語上手なメンバーにフォローしてもらいたがって
駿弥がフォローし始めるんです。そのとき駿弥がバシッバシッとヨンフンに持たれた腕を動かすんです。それを注意する安藤くんへのコメントが『オルビの父』っていうのに笑いました。それは駿弥が言い出したイノシシ狩ってくる安藤誠明っていう父な。
ちょこちょこ他のメンバーも話してて全体的微笑ましく見れるんですけど
とにかくね、毎度思いますけど優心は何もしなくてもいいし、許されてますね!
ユンドンがハロウィンの飾りをあえて1つだけ反対にして、別人格を表現したって話とかORβIT全員がAlter Egoの世界観を大切にしてる感じが伝わってきましたね!そこのコメントのときの皆の連帯感すごいよかったもん。
あと最後のシーンで次のシーンにジャンプしていきましょう!っていうよくあるパターンするんですけど
まぁね、ORβIT基本的には誰も何も言わずとりあえずやるじゃないですか?ヒチョという男を除いて、、、
そう、6人は何も考えてなさそうな顔で座りジャンプしてるんですが『するかっ!』ってヒチョだけ拒否してるの笑いますわ~

本日のGIANNAさんからの未公開写真とQ&Aはユンドンくん。
f:id:kntr15arch:20211218182559j:plain
f:id:kntr15arch:20211218182612j:plain
はぁぁぁあ、ユンドンもかっこよすぎるわ~
横向きながら見つめてくるユンドンに本当に本当にきゅーーんですわ!!
アイライン含めて、メイク的にもいつも以上にシュッと爽やかなキリッとした目なので
横向きは特にスッキリして見えますよね!
それでいてこのポージング。ボタン外す動作に関しては潤くんのときも最高でしたけど、ユンドンの場合はボタン外してるのかもしれないけど香水つけてる感じもしちゃって画面から香りがする気がしました←
そしてお馴染みのネクタイ緩めね!!はい、神の2連チャンですわ。
そしてQ&A
f:id:kntr15arch:20211218182621j:plain
f:id:kntr15arch:20211218182629j:plain
マイブームはやはりゲーム
ヨットのゲームって正直全然ピンとこないんですけど、ユンドンが言うなら楽しいんだろうな。
私、実を言うとORβITも好きなんですけどゲーム実況見るのがすごく好きで
夜はほぼそれ見て過ごしてるんです。
だから、ORβITのゲーム実況も見てみたいな~なんて思います。ユンドンやってみない??
そして雨が降る前の香りだけじゃなくて
夜がついてるのがいい!なんかわかる!!
私も雨が好きなわけではないし、どちらかといえばテンション下がりますけど夜は正直出掛けないし降ってもいいやって思ってる節があるので割りと香り含めて好き。


明日は安藤誠明くんのお誕生日!!
ORβITは休養中なので、EαRTHが盛大に盛り上げたる!!


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ