安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

ORβIT年内休養のお知らせ&駿弥の未公開

まずは、ORβITに関するお知らせがきました。
https://orbit-official.com/news/758/
優心くんの症状が落ち着いており、回復に向かっているそうです。
本当にひとまず安心です。
そして、ORβITのメンバーに関して
年内はORβITの活動を休養するとのことです。
可能な範囲でのコンテンツは提供していくとのことですが、本当に年内なんてもう限られてる期間ですし
休んで~と言いたいところです。
でもまぁ、エンタメ業界的に出せるものは出していくべきっていう判断なのかもしれません。
どちらにしても既に準備済みのものだとは思うので、更新があった際は全員で沢山楽しめたらいいなと思います!


そしてGIANNAさんからの未公開写真とQ&Aが本日もきました!
大澤駿弥くんです。
f:id:kntr15arch:20211217211006j:plain
f:id:kntr15arch:20211217211021j:plain
本当に駿弥がクールな顔していてタジタジっすわ。
スッゴい見つめてこられて、それだけでも普通にタジタジなんですけどね😂
そしてそして、、、2枚目さらにタジタジっす。
ネクタイ緩める仕草って永遠に神ですよね。
ヒチョは完全に緩んでましたけど、駿弥はまさに緩める瞬間。
この瞬間から緩まっていくネクタイって感じです←え?
しかも目線外しね!!わかってますね!!
確信犯ここにあり

未公開Q&Aはこちら
f:id:kntr15arch:20211217211039j:plain
f:id:kntr15arch:20211217211050j:plain
写真はクールなのに、Q&Aの回答に関してはかわいいなぁぁぁあ
フルーツジュース
かわいいやろおおおおおお
カフェでコーヒーとかじゃなくてフルーツジュース頼んでる駿弥、超個人的ですけど好きです
そして駿弥が爽やかな匂いが好きなのは想像できるのですが、ウッドな香りが似合う人に憧れてるのが可愛すぎるんだが!?
潤くんもウッディ言ってたし、なんなんだ?ウッド系に憧れるもんなんですかね?
世の中の男性がそうなのか、はたまたORβITのメンバーがそうなのか?そこらへんはわかりませんがEαRTHのトレンドはウッドになりそうですね笑


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ