安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

安藤くんの未公開そして本当におめでとう

本日のGIANNAさんの未公開写真とQ&Aは
想像つくとは思いますが
安藤誠明くんです!!
ちゃんとお誕生日にあわせてくれました~ありがとうございます!!
f:id:kntr15arch:20211219174838j:plain
f:id:kntr15arch:20211219174859j:plain
あかん、、、
まじでイケメンすぎて言葉でなかったわ。
本当にヤバすぎじゃないですか?
私、こんな人電車乗ってても出会ったことないんですけども!?
いや、世の中の電車通勤していらっしゃる男性陣に怒られるかもしれませんし比べるのはダメだとはわかってますが
いません!!!
このようなお方はいらっしゃいません!!
襟をただしてる安藤くんは目が鋭い感じで出来る男でしかない。
しかし、悪い感じではなくてむしろ悪を成敗する正義感溢れる男でしかないんよな~天才か?
そしてネクタイ掴んでるポーズは、美でしかない。
絵画なの?なんなの?えっ??
ネクタイを緩めるっていうよりは、ネクタイを直してるって感じの安藤くん。本当にたまらんわぁ。
もうね、全てが正解なんよ。
というかどうしてこんなに顔面整ってるの?
安藤誠明くんのご両親にひたすら感謝。
そしてスクスク純粋に育ってくれた安藤誠明くん本人にも感謝。
あぁ、この世に感謝。
そしてQ&Aはこちら。
f:id:kntr15arch:20211219175403j:plain
f:id:kntr15arch:20211219175412j:plain
マイブームかわいすぎん?
この回答自体は常に言ってるし、本人も書いてる通りですけど
動物の動画まーーじで見てるんだね、ずっと。
しかも動物のくくりの前に、ワンちゃんだけ特別扱いしてるのさすが柴犬誠明くん。
香りはナチュラルがお好みだそう。
そもそも安藤くん、香りなんて特には知らないと思ってます。色々な種類の香りが世の中にありますけど、その多くの香りを名前で言われてもピンとこないんだと思ってます。ずっとそうであって欲しい。
そういえば、トーク会のレポで駿弥から香水もらったけどよくわかってないみたいな話見たしな~
安藤くん推しは、石鹸で清潔にしてれば好かれるってことですかね?柑橘系つけていくのもいいですね~ルンルン

そしてスペシャプラスさんからもお祝いツイートきてます。
13日の優心くんのお祝いと安藤くんのお祝いまとめてです!
f:id:kntr15arch:20211219181209j:plain
あぁ、なんでだろう。
笑ってる優心見るだけで安心してしまったよ
もちろん元気な日に撮影したものですし、当たり前なのに安心するっていうね。
優心も回復してきてるとのことなので、回復したら皆でお祝いできたらいいな~
f:id:kntr15arch:20211219181152j:plain
そして安藤くん!
控えてるときなのかな?
めっちゃかっこいい!!とにかく彫刻ですわ、生きる彫刻。
こんなにかっこいいのに、番組ではかなりリアクション大で楽しんでるので本当にギャップだよな~
また番組楽しみに待ってます!!


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ