安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

安藤くん、お誕生日おめでとう!

本日も2021年12月19日は安藤誠明くんの25歳のお誕生日です。
推しのお誕生日はやっぱり特別なもの。
私にとっても最高の1日。

安藤くんに出会ってから3回目のお祝いです。
1回目も2回目も色々な意味で感慨深いものでしたが、
今年のお誕生日もそうです。
初めて7人のメンバーが揃った状況で迎えられると思っていましたが、残念ながらコロナによってそれは叶わないものに。
休養中の彼らですが、安藤誠明くんにとって素敵な大切な1日であることには変わりないので
私達EαRTHが人一倍盛り上げていきたいです!!

今年のお祝いタグはこちら!
#Happy_TOMO_Day
#安藤誠明さん25歳の誕生日やけん


2021年の安藤誠明くんは
初めてORβITとしてファンミーティングやライブを行い、EαRTHに歌声を届けられた1年でしたね。
大好きな音楽、歌これに加えてダンスにも果敢に挑みました。
プロ目線でどうかなんて私にはわからないけど、それでも素人同然だった彼が、ステージのうえでかっこよく綺麗に踊る姿は本当に感動でしかなかった。
大好きなメンバーと推しが一緒に幸せそうに踊って歌っている姿こそ、EαRTHにとっては幸せなことです。
ステージでファンに歌を届けられることが本当に嬉しいことだと本人が改めて実感した1年って、アーティスト人生でもかなり重要な年だと思います。
幸せに満ちた人生には音楽が必要なんですよ、安藤くんにとって。

安藤くんに出会った当初から
何故こんなに前向きに生きていけるのだろうって不思議に思ったこともあります。常にポジティブな発言をする彼に、絶大的な信頼もあったけどそれと同時に心配になることもありました。無理してないか、もっと人に頼っていいのにな~なんて。
だけど安藤くんは、自然と誰かに寄り添って支え支えられて生きているんだなとORβITでの活動を見て思えました。だからこそ、前向きなマインドで居続けられるんだなと。
メンバーにも、最初の印象から一番変わったって言われるくらい見た目は好青年で真面目な硬派な男。そこはある程度変わらないながらも、ちょっぴり変で面白い男だと言われる。安藤誠明くんを大好きな人達はそこが好きな人も多いはず。今後もちょっぴり変な推しが見たいものです。


さーて、長くなってしまいましたが
私が言いたいことは
『お誕生日おめでとう!25歳もやりたいことをやって、大好きな音楽で人生を豊かにしていきましょう』ってことです。
25歳、まだまだ世間的にも若いです。やれることをやって、いつまでも笑顔で活動できますように。
安藤くんの自撮りは、上手く撮れたかっこいい写真も好きだけど、たまにはブレても欲しい!そんなこと思うファンなので
基本何してもウェルカムです笑
素敵な25歳にしましょうね。


f:id:kntr15arch:20211219003039j:plain
安藤誠明くんが紡いだ言葉、
今夜月が消え戸惑うなら、もっと強く輝くから
お互いがそんな関係性でいれるように、、、



↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ