安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

安藤誠明の過剰摂取で窒息しそう!!

まず、恋するメソッド
本当に最高でした!!
個人的に安藤くん出てなかったら100%見ない類いなんですけど
推しが出てたら、もうそれは好きなジャンルに早変わりっす!!
素の安藤くんが超いい!!博多弁えぐい!!

恋するメソッド放送前にちゃんと公式Twitterに降臨!
f:id:kntr15arch:20210628232528j:plain
もう本当にかわいい!かっこいい!むり!!
最高
緊張してよく覚えてないって、、、
わかるよわかる!
私も緊張して記憶喪失してるからね!
温かすぎるくらいの目でEαRTHは見守ってたよ!
次も安藤くんらしく頑張ってね!普通にしてれば絶対優勝
この優しい顔、裏ピースも本当に全部愛♡♡

トーク会前の安藤くんがORβITの公式Twitterに降臨。
ってさっきも降臨してくれたのに
やさしいいいいいうわぁぁぁぁあ
f:id:kntr15arch:20210628232428j:plain
しかも色気やばぁぁぁぁあい
黒衣装は無条件に色気やねん
というか、本当に前髪もかわいいし
かっこいいし、正解!!
私はありがたいことにトーク会に参加させて頂けたから、あれなんですが
外れてしまった方にも番組っていう最高に幸せなプレゼントをくれたのね。
本当にありがとう!
もう、、、好きが爆発

そんなこんなんでてんやわんやしてたら、
ユンドンくんがトーク会終わりにTwitterに降臨!
f:id:kntr15arch:20210628232328j:plain
さいこでしたー!になっててかわいい!
最高だったんだね!
私は本当にてんやわんやしてたから、
サイコ、、、?ってちょっと怖い方に変換してしまったよ
EαRTHとして失格!
ユンドンがそんなこと言うわけないもん
f:id:kntr15arch:20210628233131j:plain
花がユンドンを取り囲んでる~
はぁ、かわいい
尊い
私はさ、怒涛の緊張ラッシュに
このユンドンみて癒されたよ
本当にありがとう!!

上原潤くんもトーク会終わりにTwitterに降臨!
f:id:kntr15arch:20210628233400j:plain
片手でありがとうしてる~かわいい
元気をありがとうって言ってるけど
絶対にEαRTHの方が元気もらえたよ!!
ありがとうね
まず、私は潤くんの写真みて心底元気になったので。
ユンドンと潤くんのおかげで、多分私はまだ生きていられたからさ
緊張に打ち勝ったよ!!

安藤誠明くんがトーク会終わりにTwitterに降臨!
もう助けて~むりいいいい
怒涛すぎる!!
f:id:kntr15arch:20210628233632j:plain
かわいい、、、菩薩笑顔
菩薩スマイル、、、
ううううううう
むり
本当に、素で優しさが滲み出てるのよ、、、
ずっとこのままでいてね!
本当に毎日好き
毎回好き!!
f:id:kntr15arch:20210628233731j:plain
こんなんさ、ルビットキュン死にするやん
見られただけでこっちはキュン死になんよ!!
この優しい眼差し、、、
私たちは横から眺められる、、、これもまた尊い
本当に本当に本当にかっこいい
私はこんなに幸せにしてもらっていいのだろうか、、、
あのね、もっと語りたいんですが
沢山供給があったので、、、次いくぞ!

ルビスポも安藤くん!!
ちょっと時系列ずれてますが、、、ごめんなさい。
f:id:kntr15arch:20210628234252j:plain
恋するメソッドの前に投稿してくれてました!
ハッシュタグつけて応援ツイートしてってことだったので、、、
めっちゃツイートしました。
ほとんど吐く吐く言うてたけど、、、
見逃した方も6日間無料で見られるってことなので、本当にオススメします!
私は既に見まくってます
というか、、、
私は安藤くんにキュン死にしすぎて
何回みてもニヤニヤします。

ルビが、応援ツイートいっぱいしたEαRTHにお礼なのか
また写真くれたよ~😭😭
f:id:kntr15arch:20210628234532j:plain
おい、、、美人すぎるやろ、、、
まじで美しい
いつもより赤い感じのメイクだったから
このDionaeaのMVの日は特に美人度がすごかったですよね!
こんなにちゃんとした写真撮影してるのに
今までなんで出してなかったの~?って言いたいわ
天才的な顔面やん!!
恥ずかしがり屋な安藤くんが本当に最高でした
だってさ、恥ずかしがって手を口元とか目元に持ってくの本当にかわいいんだもん!!
はい、天才!!

恋するメソッドで共演している一ノ瀬竜さんが
安藤くんとのツーショット載せてくれました!
f:id:kntr15arch:20210628234845j:plain
この安藤くんめっちゃかっこいい!!
一ノ瀬さんは、特技でマジック披露するとき
安藤くんをアシスタントにしてくれたんです
本当に感謝です!
一ノ瀬さんも素敵な人っぽくて、好感!!
ハッシュタグにちゃんとORβITつけてくれてるし感謝しかない!
安藤くんも、オルビ全員のサインをしっかりと用意して、共演者さんに渡したの偉いね!
こうやって、色々と共演して仲良い人沢山つくって
刺激受けてくれたらいいな~
今の安藤くんの姿も大切にしながら、これからも素敵に成長してね!


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ