安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

ひちょゆごトーク会ふぁいてぃーーん

本日はヒチョと優心のトーク会でーす!!
2人とも19時スタートなので終わりもだいたい同じくらいに報告ツイート来そうですね!
と、その前に
大澤駿弥くんがInstagramを更新してくれました!
f:id:kntr15arch:20210629191013j:plain
どうやらこの蝶々🦋のフィルターがかわいいってことなんですが
駿弥がしっかりと可愛いんや!!
ピンボケしてても、推しの安藤くんとは違ってあえてブレさせてるのでは?ってなるし、おそらく多分そうだと思う笑
駿弥のお顔に止まりたくなる蝶々の気持ちわかるわかる
f:id:kntr15arch:20210629190950j:plain
そっからのこれ!!
かわいいが過ぎる!!
ちょっと髪の毛ボリューミーなのもあってか
アメリカンな感じないですか?
フィルター、蝶々だけじゃなくてそばかすもついてくるフィルターなんですかね?かわいい
f:id:kntr15arch:20210629191026j:plain
はいきたよ、、、最後の最後にさらにヤバいやつ持ってこられた~
確信犯!絶対に確信犯!!
この角度はダメダメよ~確信犯!!(何回言うねん)
いつも通りの鼻の穴に、いつもよりシワが寄ってないサラッとしたウィンクもかわいい!!
あとさ、フード使いが上手いのよ

そしてトーク会前に宮島優心くんがTwitterに降臨!
f:id:kntr15arch:20210629191735j:plain
なんか、いつにも増して
少年感すごくない??
かわいい!!ほんとうにかわいい!!
ぜんぶひらがなにしたくなるくらい
かわいい!!って感じ
っていうか、こういう自撮りを鏡に写してるような写真で
こういう出来映えって本当にすごいよね、、、
f:id:kntr15arch:20210629191747j:plain
そしてこちらは証明写真みたいになってて
シュール😂😂
これはこれで純朴でかわいいけどね!
優心以外がちょっと血色の悪い感じになってるからかな?笑
優心は全然血色いいんだけどね!
あとさ、今日の優心は目が左右でかなり違ってる日ですよね!
写りかた次第で自由自在に変貌できそう~
トーク会に参加する人は色々な角度からの優心楽しめたら最高なんじゃないかな~?って思った!!

宮島優心くんはInstagramのストーリーも更新してくれましたよ!

f:id:kntr15arch:20210629192444j:plain
動画なのでストーリー要チェックです!
ちょっとペロッてしてるの
優心も確信犯だろ~
かわいすぎる~👏👏
お手降りしてて最後の方若干ピースのお手降りみたいに見えるのもかわいい(なんでもかわいいかよってね、、、笑)
とにかくとにかく、楽しんでね~トーク会!

そしてヒチョもスタート前にTwitterに降臨!
f:id:kntr15arch:20210629192339j:plain
こちらは優心と打って変わって!?
かっこいいです~
一昨日とは違う写真だって
わざわざ言ってくれてるけど、わかってますよ~
だって一昨日は完全に黒一色だったけど
今日は白のシャツ見えてるしね!
まぁ、同じクールな表情になってるから
わざわざ書いてくれたのかな?
一昨日のと並べて、ちょっぴり表情が違うのを楽しむのも楽しいかも!!
間違い探し的なね

トーク会おわりのヒチョくんがTwitterに降臨!
f:id:kntr15arch:20210629214457j:plain
またしてもクールな表情のヒチョさんです。
ここからの、あのクシャっと笑顔を参加してるEαRTHには見せてくれてるんだろうな~
って思うと本当にギャップかわいいですよね。
あとさ、相変わらず綺麗な言葉でツイートするよね。
さっき触れてなかったんですが、
わたくしと会話する日です
ってツイートしてたんですが、
今回は、参加してくださった方々
って!!
日本語が母国語じゃないのに本当にすごいですよね。

宮島優心くんもトーク会終わりにTwitterに降臨!
f:id:kntr15arch:20210629214837j:plain
ほんまにかわいい!
ルビットより小さい、かわいい!!
めちゃくちゃ表情可愛すぎてさ
一瞬ルビットがサッカーボールに見えちゃって、、、
サッカーボールをもらって喜んでる少年に見えちゃったよ😂
るびるびるび、びるびるびるび
って言うのが
訳すと
楽しかった、すぐ会おう
ってことなのかな?笑

ヒチョも優心も楽しめたようでなによりです!
明日はヨンフンと駿弥のトーク
シブツタのミーグリ、サイン会からのトーク会と
ひとまずオンライン系の当選者が参加できる怒涛のラッシュが明日で終わるのですね。
登壇イベントはまだ残ってますし、何よりファンミーティングもあるので
まだまだ楽しみは沢山残ってますね☺明日もORβITに癒されましょう


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ