安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

7人でのビハインド

ORβITの公式YouTubeEclipseのMV
ビハインドシーンがアップされました。
#1なので続編ありそう!!

今回は7人での初めて揃ったMVなので
当たり前ですがビハインドシーンも7人!!
それだけでかなり嬉しすぎる~
大澤駿弥くん、ユンドンくん、ヒチョくん、ヨンフンくん、やや上原潤くんって感じで宮島優心くんと安藤誠明くんがちょっとしか出演しておりません。
つまりは#2ではここらへんもメインになってくるのでは?と思ってます!楽しみ。
#1の感想ですが、まず豪華やな~って思いましたね。
そりゃMVでわかってはいましたけど
最終的には壊すセットが組まれてるってことは施設を借りるだけじゃないんですよね。豪華です。
あと天気に恵まれたな~と。
晴れでも綺麗な青空ですごく綺麗なんですよね。
そんでもってメイクアップしたメンバーも本当に綺麗。
ダンスと真剣に取り組むメンバーの表情も綺麗。
こうやってあの素敵なMVが出来たのか~なんて思ったりするシーンもあるし、そこからは想像つかない可愛いシーンもありましたね(ヒチョとユンドンのイヤフォンシーン)

GIANNAさんの公式Instagramで写真が載っております。
f:id:kntr15arch:20211210212613j:plain
かっこいいいいいい
これが噂の両面観音開き神スーツ姿ORβIT
今後、未公開フォトやQ&Aなど更新されるようなのでぜひチェックしていきましょう。
https://www.instagram.com/gianna_magazine/p/CXSYm-cP2zv/?utm_medium=copy_link

ORβITの公式Twitterにヨンフンくんが降臨しました!
f:id:kntr15arch:20211210212836j:plain
本日はオンライントーク
ヨンフンくんは21時から。
ちょっとあとであいましょ
って可愛すぎる~
会えるEαRTHも嬉しいし、今回は惜しくも会えないEαRTHもこんな可愛いヨンフンのピースに会えたわけです。
感謝です。
このイーって口かわいいよなぁ。
陽気なヨンフンくんはトーク会も太陽のようなあたたかい空気感のあるレポが多いので非常に楽しみです。

上原潤くんもORβITの公式Twitterに降臨しました!
f:id:kntr15arch:20211210213350j:plain
潤くんは19時からのオンライントーク会。
ともだちになりましょ
って可愛すぎる~
前回もそうだったんですが、潤くんはEαRTHと友達のようにお話できると話題になってたんです。それも人気だったりしますよね!
緊張するEαRTHが、自然と楽しく幸せに話せる不思議な力があるんですね~
友達のようにお話できるようにさせるってある意味天性の才能だと思います。
でもこんなかっこいい友達なかなかおらんよ~笑

最後に、昨日の上原潤くんのInstagramの投稿
ユンドンくんがコメントしております。
f:id:kntr15arch:20211210232209j:plain
弟って言っております。
知っております。大好きなお兄ちゃんと大好きな弟ってことですね
相思相愛きたぜ、これ

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ