安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

オンライン会議でこの顔面、JLPTに挑戦する3人

昨夜のルビスポは上原潤くん
f:id:kntr15arch:20210528063434j:plain
こちらオンライン会議中の真剣な上原潤くん。
え?なにこのイケメン
オンライン会議ってこんなに顔面整ってるもん?
というか、オンライン会議でこの顔面でてきて
こんな真剣な顔してたら
会議集中できませんよ、私なら。
でも、潤くんだと真剣そうに見せて
途中から「まじそれいいと思うっす」
とか適当発言もしてそうでそれもまたいい。(完全に私の勝手な想像です)(潤くんの話してるうちに適当になっていく感じ好きなんです)
そしてルビ曰く、このオンライン会議は
事務所総出らしいのですよ、、、
何かやるの?皆でやるの?
これから皆の写真が色々なところであがるかも、、、ヒコ、バグベルのSNSとかでもあがるかのような発言ですよね!!
これは全てでチェックです。
はぁ~これだからドリパスは事務所ごと愛しちゃいますよ。

そして、ORβITの公式YouTubeのORβIEが更新されました~!
今回は韓国組の3人(ヨンフン、ヒチョ、ユンドン)が
日本語能力試験JLPTの一番やさしいレベルのN5を受けるそう!
そしてその勉強のための本を3人で買いに行ってる動画です📕

今回の動画編集はヨンフンくん単独のようです!
冒頭はユンドンとヨンフンくんが車で本屋さんに向かってるシーンなんですけど
注釈がちょこちょこ入るので見逃せません!
4月7月論争みたいなのも可愛すぎます
本屋さんについて、後から合流するとは書いてあったものの気付いたらヒチョが合流しててビックリしちゃいました笑
ユンドンがまず選ぶんですけど、面倒くさがってヨンフンはすぐに買わせようとしてます~笑
顔面でこれでいいかな?って感じで問いかけてくるユンドンがイケメンすぎるし、髪かきあげまくるのもイケメンすぎて地球が割れた。
ヒチョはデザインで目が引くものを選ぼうとしてるんですけど、何回も「目がこういくっ!」って言ってるの可愛すぎます。それに対して字幕で「やめろん」は可愛すぎて泣いた。
突然のカウントダウンからのヨンフン登場には笑いました😂ヨンフンのそういう自分を目立たせる演出、編集者の特権を利用してる感じいいと思う!見てて面白いし最高だよ!!
7月に受ける3人の結果がどうかどうか合格でありますように~!
TwitterYouTubeの概要欄に載っているメンバーからのコメントも可愛いのです。
●ヨンフン
さあ〜これから始まる僕の夢♪
●ヒチョ
一人だけ落ちたら面白いかも…
●ユンドン
僕に力をください!MOON CRYSTAL POWER!
→ユンドン、ムーンクリスタルパワーネタ本当に可愛すぎるから!!ヨンフンお兄さんのソロ曲なのに自分のソロ曲のように、お祈りするとき言ってるのが可愛すぎるからツボです。

そして、SHIBUYA TSUTAYAさんから
オンラインイベントについてのお知らせがありました。
以前お知らせしたときと時間が変更になっております。
6月18日19時からの30分間に変更。
そして30日までアーカイブ公開も決定しました!!
アーカイブ本当にありがたいですよね。
お仕事の方も多かったので、本当に本当によかったです。
そしてミーグリの時間も変更になりまして、20時から21時半までとなります。
また、こちらのオンラインイベントの視聴券付きのEnchantの販売が再開されました!
現在はミーグリの抽選権利と、特典だったブロマイドはついてきませんのでお間違いのないよう購入を検討してくださいね。

そして、私ごとですが
安藤誠明くんとのオンライントーク会に当選しました。
本当に本当に嬉しくて放心状態で、気付いたら涙が出てました~今これ打ってるのも泣きかけてます。
日プ時代、安藤誠明くんに初回から最終回までずっと欠かさず投票していました。
これだけやったし、そもそもかなり人気だし、絶対に受かるでしょ!!と信じていたあの日のファイナル。
まさかの脱落に、まるで自分の人生かのように落ち込み、不甲斐なさに申し訳なくなってどうしたらいいかわからなくなりました。
そしてORβITとして舞い戻ってくれるまでの完全なる一般人期間を経て、、、ORβITの一員としてデビューしてくれた推し。
やっと安藤くんとお話する機会を得られました。夢のようです。
少し前に、オンラインサイン会に外れて、結構本当にメンタルがやられていて
これでトーク会も外れたらもう終わりにしよう、、、なんて極論を考えていた私だったので、本当にホッとしました。なんでホッとしてるの?って思われるかもしれませんが、そんなこと考えておきながら
オタクやめられないし、やめたくない!!って気持ちがやっぱりあるので。(じゃあなんでEαRTH人生の進退を考えてんだよ。って感じですよね。でもそれくらい自分の中で全力だったのです、、、)

それでも、全部ダメだったお仲間も沢山いらっしゃること知っています。
大切に大切に、無駄にしないようにトーク会に挑むべく
今から練習していきます。
そして、ありがたいことにSHIBUYA TSUTAYAさんのミーグリにも当選させていただきました。
こちらに関しては枚数も積んでいたわけではないので本当にビックリです。日韓メンバーそれぞれとお話できるようでして、7人にしっかりと伝えたいこと伝えられるように練習します!!
このブログでレポできたらいいな~と考えてます。
それが夢でもあったので。

そして、いつもブログを見てくださる皆さんへ
このブログは私の1つの居場所でもあるので
見てくださる皆さんのおかげで成り立っています!
いつも本当にありがとうございます。


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ