安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

春色誠明とショボン優心

安藤誠明くんがORβITの公式Twitterに降臨!!
f:id:kntr15arch:20210527191130j:plain
いや~!!!
まじで!!!本当になんなんですか~??
春色オルビはセクシーだとはわかってるんですけども
春色誠明が大人すぎて、、、
凛々しい逞しい美しいセクシー
いくらでも韻踏める(踏めてなかったりして、、、笑)(踏めてる気になってます←)
なんか今回の安藤くんは割りとメイク薄めというか、素材のままというか、馴染むメイクというのかな?そんなこんなでかなり似合ってます。
NINE CONTINUEのW表紙だと結構濃そうな気がしてましたが
韓国っぽい濃さではなく、安藤くんらしい濃さな気がしてたんです。これも良きです!!
実際メイクが濃かったのか薄かったのかはまだわかりませんね!
いずれにしても、素敵な安藤誠明でした~
そうそう、
安藤くんが「シャツが大人のセクシーさを際立たせますね」って言ってるんです。
いや、、、そうなんです。そうなんですけど。
なんかもうセクシーとかそういうだけじゃなくて
かっこよすぎてちょっと何をお伝えしたらいいかわからなくなりました!
冒頭で誤字ってることすら、だいぶ後に気付きましたからね~はい、かわいい!!

宮島優心くんがInstagramのストーリーを更新しました!
動画なのでぜひチェックしてください。
めちゃくちゃ可愛いです

f:id:kntr15arch:20210527192123j:plain
ほれよ、、、。かわいすぎ
ピアスをどこかに落としちゃったそうなんですよ。
片耳にしかついてないですもんね。
フィルターのお花も可愛さをアップさせてますけど
何よりもこの顔ですよ。
かわいいかわいいかわいいのよ。
これ最後の方の優心の表情なんですけど、、、心なしかショボン顔。
というより、多分あえてショボン顔してますよね?
可愛いとわかってるんでしょ?いいねぇ。
かわいい子が自覚持ってかわいいをやってるのはいいことなんですよ~!!


スペシャプラスさんが動画をアップしてくれました!
前回、韓国組に日本組の4人から質問がありましたよね。
その返答になってます!動画なので下のTwitterからチェックしてくださいね。


ジェスチャーが上手かったのは誰?
に対して3人は『優心』って意気揚々と回答してます~
まだ優心のジェスチャーは我々は見れていないので
楽しみがまた増えましたね!!
推しの安藤くんも楽しそうにジェスチャーしていそうな予告だけに、選ばれなかったの悔しいかな?笑
てか、韓国組の3人は優心の可愛さポイントも加味している可能性ある?笑
まぁ、それもありですけどね~
そして改めてこの3人が並んでる姿見て思いました。
全員普通ではなかなか見かけないような髪色なのに
めちゃくちゃ似合ってますよね。
単純にすごいな~すごい3人だなぁ。ってまじまじと見てしまいました!!笑


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ