安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

ORβITビハインドシーン公開(HICO&BUGVELも)

お昼12時に特大供給やってまいりました!!

ORβITの新アー写撮影などのビハインドシーンが公開されました!!
ドリパスでの集合写真撮影のシーンもあるので
HICOとBUGVELの皆も写っております!
f:id:kntr15arch:20210124133856j:plain
この破壊力高めの黒衣装ORβIT集合写真よ、、、
完璧な出来です、、、
f:id:kntr15arch:20210124134018j:plain
こちらはUNIVERSEの衣装での集合写真
はぁ、かっこいいし美しい
やっぱり全員揃ったときの幸せは半端じゃない

f:id:kntr15arch:20210124134126j:plain
私が大好きな、ユンドン×安藤誠明
すごーい多くて喜びましたわ
ネックレス選んでもらえてよかったね~
はぁ。愛しい
撮影シーンでの
個人的に『ユンドンさんが必要です』って言ってる安藤くんにキューーーンってなりました
f:id:kntr15arch:20210124134628j:plain
顔のラインが超綺麗と褒められて
照れるユンドンが激可愛い
f:id:kntr15arch:20210124134232j:plain
かわいいいいいいい
安藤くんがお話するシーンも多くて幸せなんですよ
一生笑ってて欲しい
ラメに目がやられてる?っぽい推しが
『ラメ』って言ってるだけで愛しくて、、、ラメになりたい
f:id:kntr15arch:20210124134712j:plain
今回、プロデュースした大澤駿弥くんの語りシーンは後半のメインとなっておりますが
【中性的な儚さ】をテーマにしてるようでして
カラーメイクもそうですけど
衣装は駿弥くんが継ぎ接ぎしたりして作ったものもあるようですよ!全ての衣装がそうとは限らないですけどね
すごいな~
f:id:kntr15arch:20210124134859j:plain
f:id:kntr15arch:20210124134909j:plain
f:id:kntr15arch:20210124135032j:plain
f:id:kntr15arch:20210124135042j:plain
f:id:kntr15arch:20210124135054j:plain
f:id:kntr15arch:20210124135253j:plain
f:id:kntr15arch:20210124135314j:plain
はい、全員天才
中性的な儚さでしかない!!!
ヨンフンの撮影後のおやすみポーズ可愛すぎて逮捕

個人的にはドリパス集合シーンで
安藤くんが
マヒロ可愛いなぁ~(興奮気味)
数秒後
マヒロかわいい(しみじみ)
ってなってるのがお気に入り
すぐに、可愛い子にかわいいと言うの変わらないよな~

あと、オルビとバグベルメンに
すしざんまい?筋肉バーン?みたいなポーズやらせる上原潤は何!?ハマってるの?笑
張り切ってやってて笑いましたわ
あと、安藤くんが小学生みたいな話し方してるのも可愛いし、それに反応してるのか優心の顔が笑えました
ヒチョと優心の親子シーン素敵でしたが、考えてみたら全体的にヒチョのシーン少なめでしたね😭
f:id:kntr15arch:20210124135825j:plain
ドリパス、これからも素敵な関係でいてね!!

だいぶ安藤くんとユントモ寄りの感想になっちゃいましたけど
ヨンフンと安藤くんのシーンも強かったし
安藤くんの髪の毛決める駿弥とのシーンも最高
言い出したらキリがないので、、、笑
ぜひ皆様ご覧あれ

そして、次更新があったら載せようと思って待ってました


以前のユンドンくんのInstagramの投稿に対して
駿弥と優心がコメントしてましたが
それにユンドンが返信してたのですよ
f:id:kntr15arch:20210124140354j:plain
駿弥に対してげんきだねっていうのもいいんですけど
出欠確認に対して
おもろ
って笑
最高の返事すぎる~

あと、スペシャプラスさんで放送されたORβITの番組をLINEで見られるようになったそうです!
詳しくはこちらのツイートを参照してください
600コインで見られるようですよ
スカパーなどの視聴環境が厳しかったEαRTHの方も見られる可能性が高いので要チェックです

あと、ミニアルバムですが取扱い店舗が増えてきました!!
https://presentlabel.com/enchant-shoplist/
上のサイトが公式で確認できる1番わかりやすいものですので
ぜひ確認して予約などしてくださいね!
山野楽器さんは今回全店舗になったようで
本当に感謝です~!!

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ