安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

いたずらっ子なヒチョ

本日のルビスポは
ヒチョからの提供による動画でーす!


動画なのでいつもどおりTwitterから確認してくださいね!
楽しい妨害工作
と名付けて送ってきたこちらの動画。
はい、みなさーーん
ってヨンフンが言ってるときに
声を被せて妨害するっていう可愛いイタズラ。
イタズラされてるのに笑ってるヨンフンも可愛いし
それを見届けて笑うユンドンも可愛い~!
顔は写ってないけどヒチョ絶対にニッカニカ笑ってたんだろうな~
いつもはクールっぽく見せてるときもありますけど
本当にこういう可愛いイタズラしちゃったり
子供っぽいな~!って思うことが多々ありますよね。
そこがヒチョの魅力だと思ってます

そしてABC-MARTの店内放送
ABCリコメンズ
今回のMCは昨日記事にした通り
優心くんヒコくん倖真くんの3人。
ABC-MARTさんが新たに写真載せてくれましたよ~
f:id:kntr15arch:20210526222338j:plain
こちらも可愛い!!
優心、昨日のバージョンも可愛かったし今回もかわいいんですが
トータルして考えると
『あざとかわいい!!』じゃないですか?
なんかあざと可愛いんですけど~!!
最高

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ