安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

春色オルビはセクシーですね。

大澤駿弥くんがInstagramを更新しました!
f:id:kntr15arch:20210525183620j:plain
この駿弥くん本当にイケてますよね。
普通なら事故りそうなもんですよ
だって私がスイカに片手をついて
このファッションで、このポージングしても完全に変ですもの。
難しいですよ、これらのアイテムでかっこよく着こなすのは!
でも駿弥はこんなにオシャレになってるから本当にすごい
オシャレって時折、え?こんな合わせ方するん?
って思うときありませんか?
でも着こなしてる方見ると、ありなんだ、、、と思うものです。
つまりスイカ片手にこのファッションでこのポーズしても似合うのは駿弥の着こなし力でもあり、元々おしゃれな合わせ方ってことなんですよね、きっと。
うぅ、私にはやっぱりオシャレは難しいな~
ちなみに、2枚目は何回か載せてるので今回は載せません!
ALAND JAPAN OFFICIAL BOOKぜひ購入してくださいね~
そうそう、私も届いたんですけど
エコバッグにも使えるし本当に買ってよかったです!
何より駿弥のかっこいいショットが、このスイカ以外にも楽しめますからね~!

そして大澤駿弥くんはORβITの公式Twitterにも降臨しましたよ!
f:id:kntr15arch:20210525184319j:plain
はい!?はぁぁぁあいいいいい!?!?
おーまいがっ!!!
胸元、胸筋、大澤駿弥、、、わっつ!?はっぷん!?
とんでもない、、、
はだけまくりだし、筋肉すごくないですか?
すごくすごく見えるって感じじゃないんですけど
鍛えられてる感じがわかる、このさりげないアピールが
ヤバすぎる!!!
お主、確信犯やろ?って言いたくなりました
だって駿弥は自分のこともEαRTHのこともわかってますもん。確信犯ですよ!(いいぞいいぞもっとやれ!)
f:id:kntr15arch:20210525184549j:plain
そんな私達に追い討ちかけるような2枚目よ
表情もヤバイやないか、、、
春色のオルビは私達には刺激的すぎて眩しかったです。
魅せるオトコですもんね。特集が。
こりゃ~魅せられまくりです。
愛してます。オルビ、、、春色オルビ。うぅ。(語彙力がなくなるというより、放棄しました!)

ABC-MARTの店内放送ABCリコメンズが第三回に突入しました!
今回はORβITの宮島優心くん、ヒコこと今西正彦くん、BUGVELの小松倖真くんの3人。
そう、この間ルビスポで写真があがった3人です。
マンネ'sです


動画なのでTwitterでチェックしてください!
こういうの見るとヒコの可愛いジェスチャーと喋りは本当に強いな~と思いますね!
そして、こーしんの笑い方可愛すぎる!ラブリーキュートすぎてこっちまでキャピキャピ笑いそうになりましたよ!動きも可愛らしいし、愛されるわなぁ~
そしてうちのORβITのマンネ優心。真ん中でほーんとに可愛い!最後の笑顔、、、ベビーちゃんやん、、、
f:id:kntr15arch:20210525193239j:plain
ほら、、、もう、、、
ラブリーすぎるうううううう
可愛いのよ!3人まとめてラブですよ
https://www.abc-mart.net/shop/e/eabcreo3/
過去のMCも載ってますよ~サイトもチェックしてくださいね!紹介してる靴の情報もGETできます!

そして上原潤くんがORβITの公式Twitterに降臨し
謝罪しております~
なんやて!?
毎週火曜日に更新してくれるFC内の個人コンテンツである
ラジオのJUNADIO
更新できないから謝罪してるってことなんですが、、、
律儀すぎ~そもそも毎週更新してくれるのありがたすぎるから謝らなくていいよ!
誰も怒らんよ!!いつもタイムリーに収録してるし忙しいときは難しいよね。
f:id:kntr15arch:20210525193856j:plain
ま、お詫びに写真くれてるんですけどね
謝らなくていいよといいながら
貰えるもんは貰っておきます。欲します!笑
あのさ~本当に
目が大きくて綺麗すぎるねん。
顔が小さいのもあると思うんですけど
本当にパッチリおめめですよね、、、うらやましい
f:id:kntr15arch:20210525193946j:plain
そして少し笑ったバージョン!
それにしてもさ、暗いところで撮ってるから残念ながらの画質ですが
上原潤の顔で全てはクリアです笑

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ