安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

やっぱりどの組み合わせも可愛い

今日もORβITの公式TikTokに投稿がありましたよ!
公開は今日ですが、載せてたのは5日前なのか昨日の投稿と前後してて公開順が変になってます~
そもそも昨日公開された方も4日前になってたのでね、、、
https://vt.tiktok.com/ZSJX7ApgL/
今日は大澤駿弥くんのみのおもしろ動画です。
駿弥と4人のクローンと共に踊ってるんですけど
愉快すぎる~
最初はめっちゃかっこいいのに
5人になった途端におもしろ大澤と化しましたね!!
曲はORβITのNever gonna get awayです
例の緑のBoTTを着てノリノリの駿弥
ブルブルしてる?駿弥
近付いてくる駿弥
どれも最高で、仕事終わりにめっちゃ元気でました!
幸せすぎる~

上原潤くんがORβITの公式Twitterに降臨しました!
今日はFCコンテンツのジュナジオがお休みのようで
お知らせと謝罪のためにわざわざ更新してくれてる、、、
当たり前のように毎週更新してくれるけど
お休みするときも当たり前のように報告してくれる潤くん
本当に優しすぎるよ
f:id:kntr15arch:20210622183443j:plain
そして写真かっこいい!
顔は全然見えないけど潤くんだとすぐわかります
だって昨日投稿されたTikTok撮影日じゃないですか!!
帽子とかさ、Tシャツもさ!!全部同じ
それにこの構図どこかで、、、

そうよ、大澤駿弥くんがInstagramに昨日投稿した写真と同じや~
f:id:kntr15arch:20210622183453j:plain
ほらぁぁぁぁあ2枚目
駿弥いる~
この日は2人でお仕事だったのね!
そしてTikTokも撮影したって感じかな?
TikTokのために集まったわけはないだろうし、、、
どうだろ?笑
赤い靴に目が行く、差し色最高ですね!潤くんと言えばやっぱり赤って感じですし

本日からABC-MARTの店内放送ABCリコメンズのMCがかわりました!
ORβITの安藤誠明くんと、ヒコくんですよ!
ヒコトモきたぁぁぁぁぁあ
これは何としてでも聞きに行かないと!


出だしから菩薩スマイルに本当に倒れるかと思ったよ、安藤くん。かわいすぎるんだよ~その優しい笑顔。
ヒコとの掛け合いが仲良しで本当に和む!
序盤の目の前にあって見えてる人に対して『見てみ~』って笑
それにヒコが『見えてるぅ~』って言ってるの可愛すぎて失神する。
中のインソールがオススメらしくて
めっちゃオススメ靴をオススメしてくれてるのです笑
安藤くんなんてインソール半分取り出してるからね😂😂
チェックしてくださいポーズが、キラーンポーズにも見えてかわいすぎるんだよ
とにかく見てくれ!この動画を!!
私が言いたいことが伝わるはずなので!!


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ