安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

安藤誠明Abemaでレギュラー決定!!

なんとなんと!うれしいニュースが飛び込んでまいりました。
ORβITのTOMOこと安藤誠明くん、
Abema番組にレギュラー出演決定しました!!
嬉しすぎて発狂しそうです。
https://orbit-official.com/news/530/
番組名は『恋するメソッド』
2021年6月28日(月)夜9時からスタートです。
MCは皆さんご存知の狩野英孝さんですよ~
恋に恋する女性たちのための笑い&胸キュンバラエティ。
安藤くんはイケメン男性枠の5人のうちの1人です!

↑初回放送URLとなります↑

掲載されてる安藤くんのインタビューが神すぎるので全文載せちゃいます!私のコメントもつけて、、、笑
☆番組出演への意気込み☆
初めまして、「ORβIT」のTOMOと申します。この度、新番組「恋するメソッド」に 出演させて頂くということで、とても嬉しく思っております。新番組、そして一人での初番組出演なので、「どうなるのかな?」と心配な部分は少しありますが、それよりも楽しみにしております。この機会に、僕、そして「ORβIT」の事、僕たちの音楽に沢山の方々が興味を持って頂けたら嬉しいと思っております。新番組ということで、盛り上げられるように全力で頑張らせて頂くので是非よろしくお願い致します。
→自分のことだけじゃなくてORβITにまで繋がると嬉しいって、、、本人が言ってくれるのはファンとしても嬉しいよね。安藤くんは自分が!自分が!と前に行くタイプではないからグループを背負って参加してくれるとは思ってましたけど、こっちが背負わせるのと本人が背負うのでは全然違いますし、、、というか、常にORβITのことを考えて動いているってだけでEαRTHは幸せですよね。
それに確実に得意分野ではなさそうな恋愛系のバラエティに参加してくれるのは本当にありがたいよ。何でも挑戦しようとする意気込みは大事なので!安藤くんは演技も声がかかれば挑戦したいって言ってましたし、こうやってどんどん分野が広がればいいな~外部の方たちと沢山共演してお友達作って、また新しい世界を体感して成長してくれるんだろうな。

☆女性への接し方で意識していることや心掛けていること☆
女性も男性も差別はせず同じように接していると思いますが、言うならば女性は男性よりもおそらくお洒落をするときに一般的に高い靴を履いたり毎日メイクをする方が多いと思いますので、足元には常に気を使いますし、お仕事でメイクをすることが僕にもあって、その大変さを知っているので尊敬の気持ちが常にあります。
→これマジで模範解答すぎません?差別してないのはファンやってたらわかるんですけど、高い靴(ヒールのことだよね?かわいい笑)とか、毎日のメイクとか疎かにされがちなところにちゃんと着目してくれるところヤバイよ?

☆過去のモテエピソード☆
正直モテたことが本当にないのでありません。僕は昔から顔が濃くて、人に怖がられてばかりだったので友達も少ないですし、人に好かれるタイプではないのかもしれません…
→はい、こちらに関しては本当に意味不明(安藤くんに対してではない)生きてるだけでモテでしょ!!顔が濃くて怖がるような周りの人達の方が完全に意味わからんし、絶対に怖がって近づかなかったんじゃなくて、恐れ多くて近寄れなかったんだと思うよ!?それに人に好かれるタイプだと私達は知ってます。ほら、日プで練習生達からも好かれてたじゃない!今だって沢山の人から愛されてますもん👏

☆視聴者へのメッセージ☆
初めましての方、そしてEαRTH(ファンの呼び名)の方おはようございます、こんにちは、こんばんは。「ORβIT」の TOMOと申します。今回、このような形で皆さんに会えてとても嬉しいです。僕を知らない方は僕、そして「ORβIT」 の事、僕たちの音楽に少しでも興味を持って頂けるように頑張ります。EαRTHの皆さんは、僕の出演を喜んでくれていますか? とにかく皆さんを楽しませられるように全力で頑張らせて頂くので、是非よろしくお願い致します。
→いつもの挨拶に超安心感やばいです!出演を喜んでるに決まってます!!安藤くんなら自分自身も楽しんで、結果的に私達のことも楽しませてくれると思います!
頑張りすぎなくて良いから、自分らしく挑戦してね!

心配なのは
イケメンは顔だけじゃないという定義のもと
日々の日常生活の中で駆使してきたあらゆるモテテクを披露し、女性ゲストたちにジャッジされるようなんですが、、、モテテクとか使わないであろう推し、けちょんけちょんにジャッジされないか心配なのもありますし、逆に素でモテテク使えちゃってる感があるのでとんでもない才能を私達に見せまくりで我々の心臓が持つか心配。
いや、でもとにかくめちゃくちゃ楽しみすぎる~はぁぁぁぁあ!!すごく幸せなニュースで万歳三唱🙌🙌🙌


ORβITの公式TikTokに動画がアップされました!
今回は上原潤くんと大澤駿弥くん。
ORβITのShow Offで動画撮ってくれてます~
https://vt.tiktok.com/ZSJXQDgaW/
大澤駿弥くんからスタートして歌ってる感じなんですけど、最後潤くんのおもしろフェイス(?)で駿弥くんも笑っちゃってます!
ただキメキメに撮るだけじゃなくて最後にオチがあっていいね~
あと個人的にはマスクタラーーンと垂らしてるのもシュール感が出てジワジワきます😂😂超個人的ですね
Shakeっていうエフェクト?で撮ってるのかな?
デフォルトで揺れるのかな?全然未だにTikTokわからなさすぎて、、、笑

そして大澤駿弥くんがストーリー更新しました!
昨日のヒコくんとの動画を宣伝してますよ

ぜひこちらからストーリーチェックして、そのままの流れで動画に飛んじゃってください!!
やっぱりコラボ最高です🌻
そしてそのままの流れでInstagramに投稿もしてくれてます!
f:id:kntr15arch:20210621202256j:plain
かっこいい!
この間のTwitterに投稿してくれたときと同じBoTT洋服だ~
同じ日に撮影したのかな?
こちらはお外での撮影だからマスクしてますが、マスクしててもかっこいいのがわかるからスゴいですよね~
あとさ、腕の血管出てるのがめっちゃかっこいい!
それすらオシャレっす!
さすが大澤駿弥っす!
あと、本文の緑の○
再び登場しております。
緑のコーディネートのときに使ってるのかな?

そして本日のルビスポは大澤駿弥くんとヒコくん!!
f:id:kntr15arch:20210621220245j:plain
今にも挨拶しだそうとしてる駿弥って感じでめっちゃ可愛いね!!
ハッピーオーラが出まくってません?
顔よりも何よりも先に目が行ったのは、胸元と首元です、、、
いや、なんかゴツゴツとした骨感じません?
喉仏からずっとゴツゴツしてて、でもゴツゴツ言うても硬そうな感じじゃなくて、、、なんだろう程よいゴツゴツ?
顔とか雰囲気はハッピーオーラのかわいい駿弥なのに
なぜかめっちゃ男らしさを感じてギャップにやられた!
f:id:kntr15arch:20210621220259j:plain
そしてヒコとのツーショット!自撮り中ですね
そういえば、この日のヒコのお洋服と雰囲気スゴい好きなんです!
二人でいるとさらにほんわか感が増して可愛さが何倍にもなりますよね~
駿弥はまた唇突き出して可愛い顔してるし~
ぜひこのヒコが撮ってくれてる写真も見たいですね!
可愛い~
最初、よそ行きモードになってる駿弥もなんとなく想像つきますよね
あの動画が撮り直したものだったとは!笑

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ