安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

ダンディー誠明、本日はLazurite記念日

本日もGIANNAの公式InstagramにNINE CONTINUEのアザーショットがアップされました。
今日で最終回!安藤誠明くんです。
f:id:kntr15arch:20210620172304j:plain
もう本当にかっこいい!
本文にありますが、本当にダンディーすぎる!!
撮影中のポーズの案出ししてたの!?推し。
どんどん成長してしまう~推し。
珍しく片目の二重幅が特殊なことになっております。
二重の上にさらに線が入っている~
ですが、それを含めてもかっこいいんだが!?
俺の魅力にまだ気付いてないの?
とでも言わんばかりのこの強めな表情。
まさにダンディー!!これぞダンディー!!
これで毎日確約された供給がなくなってしまう~
そしてアザーショットも終わってしまったという悲しみもあります。
でもでも
NINE CONTINUEに掲載して頂けたことによって
本誌の写真以外にも2枚も楽しませてもらえて本当に感謝しかないですよね。
ぜひいいねとコメントをしてきてくださいね!
反応の多さが次の起用にも絶対に繋がりますので👏

そして本日はLazurite記念日でございます。
2020年6月20日はORβITからEαRTHに初めての歌の贈り物を届けてくれた日です。
その楽曲が、Lazurite(ラズライト)
私達のペンライトの名前でもあり、ORβITの軌道を照らす存在となっています。
多くをまだ語れなかった彼らが楽曲で私達に語りかけてくれた1年前を思い出します。
まだ事務所もわからなかった時代ですよ。
懐かしすぎます。
あの頃は本当にEαRTHもある意味必死で、、、
突然の供給に飛び付いて泣きましたね。
音楽で生きていく彼らの生き様を感じた気がしたあの日。
今でも聴く度に、感じるのです。

そして同じ事務所のヒコくんのYouTube
ORβITの大澤駿弥くんがゲスト出演!

なんと動画中にさらっとお知らせが、、、
ヒコくんのオンラインライブに駿弥くんのゲスト出演が決定しました!
2021年7月7日のヒコくん20歳のお誕生日に仲良しなお友達でもありライバルでもあるアーティストとして出演するのですね!!
これはEαRTHも必見です!!
動画内容も本当におもしろかったです。仲良しだからこそ、普通にお喋りしてる姿を見てる感じ。
ヒッピーがやたらと出てくるし、駿弥が話してる最中に『ヒコランド』って入ってきたときは本当に笑いました😂😂同じ事務所、そして本人たちが仲良しだから出来ること(編集してる人はスタッフさんでしょうが、同じ事務所だからできますよね笑)
ORβITのファンミーティングの話もありましたし、駿弥くんのお誕生日の日の話もあるので
大澤駿弥くん推しの皆さん、EαRTH見て損はないです。
ヒコ好きな人は当たり前なんですけど、絶対に見るべし!!

そんな大澤駿弥くんがInstagramを更新しました。
f:id:kntr15arch:20210620204402j:plain
もしかして、、、
Lazuriteのタグイベも見てくれていた?
絶対に本文的にもアンサーな気がするんです。
大澤駿弥くん、ORβIT、
あなたたちが私達EαRTHにとっては本当に誇りなんですよ。
私達のことを誇りだと言ってくれるけど、
その何倍も言い返したいのよ。
私達、素敵な言い合いにしたいね。
いつまでもずっと、そう言い合える関係でいさせてください。

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ