安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

4丼というハッピーセット

ORβITの公式Twitterにヨンフンとユンドンが降臨しました!
f:id:kntr15arch:20210719192717j:plain
ちなみに、左がユンドンで右がヨンフンです。
ヨンフンとユンドン
4 と   丼
で表現してるんですが、、、
4丼かわいすぎるううううう
もともとこのなかよし二人組はEαRTHの中でも組み合わせ的に好きな人多いので、歓喜なのでは!?
私はユントモ好きですけど、4丼ももちろん好き(結局全員全ペア好きだと言い出します😂)
この2人がEαRTHの1日を応援してくれるなら本当に死ぬほど頑張っちゃう!!
ここ最近の月曜日はオルビが応援してくれてる気がする~ありがてええええ
おそらくですが、文章はヨンフンが打ってると思われます!
ユンドンはアースっていう表記で普段ツイートしてますし、平仮名メインというよりは漢字使えるところは使ってるイメージなので。
ヨンフンは過去にもアースって表記してツイートしてました!
ビジュアルも最高だし、文章もかわいいし、ありがた尊し。

ヒコくんのオフィシャルサイトのギャラリーに
大澤駿弥くんが登場しております!
http://hicoland.com/gallery/
こちらから確認できますよ~4枚登場してますが
私のお気に入り1枚だけ載せておきますね(公式で見てほしいので全部は載せませーーーん!!)
f:id:kntr15arch:20210719193954j:plain
なんかマネキンみたいな感じもあってかわいくないですか?この駿弥
それに冷静な視線?を注ぐヒコとの温度差があってめっちゃシュールなんですよ
ちなみに、これはたまたまヒコがこんな冷静な感じですけど当日はバリバリ楽しんでましたし
同じくらいはっちゃけてましたからね!!
ちなみに、これらの写真は全てルビットが撮影して置いていったものらしいですよ~
FC会員だとさらに駿弥とヒコの写真を楽しめるようなので、気になる方はヒコくんのFCをチェックしてみてくださいね👌


昨日は久しぶりに供給なし(FCはありましたが)
だったので、ブログお休みしたんですが
本当に久しぶりのお休みだったわけです。
そう考えると本当に供給増えたな~って!
こうやって皆さんと共有できる話題が沢山あるのが嬉しいです🙆🎉

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ