安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

お返しヨンフンと突如として始まった元気報告

ヨンフンくんがユンドンくんに対してかな?
お返事のごとくInstagramを更新しました!
f:id:kntr15arch:20210328053357j:plain
青髪ユンドンくんの見てくる見てくる見てくるショットきたぁぁぁぁあ
撮影に使用している花も写っててオフショット感すごいです
シンプルに青髪ユンドンは破壊力抜群だし、最高すぎる
そして、
f:id:kntr15arch:20210328053747j:plain
のせくしがい
っていうコメントに対して
ユンドンが
のはnoって!!
せくしがい
が正解って伝えたいんですね。のは余計だよ!って
かわいいやり取り~笑


ちなみに、その前のユンドンが投稿した方には昨日駿弥くんもコメントしてましたね!
f:id:kntr15arch:20210328054020j:plain
よいしゃしんだ
って!!そうやな!!良い写真です
これをわざわざコメントする駿弥は
ヨンフンもユンドンのことも大好きってことですわ

そしてORβITの公式Twitterにもヨンフンが降臨
これは元気報告チャレンジです
って
突然始まったんですが!?
f:id:kntr15arch:20210328054348j:plain
しかもまたまたエグいくらい素敵なショットきました
頭の上にそりゃーハートも漂うわ
まずさ、顔は当たり前ですけど
装飾品の指輪とか拡大して見ちゃうよね
それと文章の書き方がヨンフンらしくて本当にかわいい
文章からヨンフンの可愛いところが駄々漏れてて最高なんですよ

そしてそんなヨンフンに指名された駿弥
f:id:kntr15arch:20210328054650j:plain
こちらもちゃんとEnchantでのショットですね
この撮影で沢山写真撮ったのかと思うと
これから出てくる写真も楽しみすぎる
だって駿弥かわいいんだもん!!
さらっと可愛いんだもん!!
てか、この開いてる目が可愛すぎません?
キラキラほどよいし
なんか愛らしいメイクに見えてきました~
まぁ、何が愛らしいかって
ヨンフンにちゃんとお返事してるところですよね。
元気なことと、さくらの開花情報付き!笑
そして、ちゃんと次の報告が明日だということを教えてくれる優しさよ
さすが大澤駿弥です

昨日は予定があって全く追えず
今慌てて追っての更新なので不備あったらごめんなさい~

朝から幸せになれた
元気報告チャレンジに感謝

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ