安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

じゃんけんシリーズ最終回

大澤駿弥くんがInstagramを更新しました!
f:id:kntr15arch:20211016213951j:plain
ブルーライトでかわいくなるときある
って書いてあるんですけど、、、
可愛さが見出だせない!
オシャレ能力凡人以外レベルの私は
『オシャレや~』とは思うけど
ブルーライトでかわいくなってるわ~』
とは思わない、、、
これがオシャレ上級者の駿弥との違いか。と身に染みて感じるのでした。
とても綺麗に洋服も並べられてて
撮影場所なのかな?ブルーライトがこんなに綺麗にあたるってことはそうなのかな?って思ってますがわかりません。
構図とかシチュエーション含めて
私なら一生かかっても撮らないであろう。
大澤駿弥さん、本当にいつも私にオシャレの難しさや大切さを教えてくださりありがとうございます。
こうやって私はまたオシャレというものを少しだけ知ることが出来るのです笑

ヨンフンくんがORβITの公式Twitterに降臨!


じゃんけん動画の最終回。
このシリーズに最終回という概念があるなんて
思ってもいなかったんですけど、きちゃいました最終回。
そしてヨンフンくんの面白い最高の編集でかなり笑いました😂😂
本編にあまり関係ない内容の自己紹介からはじまってまして、そこからヨンフンワールド炸裂!
ヨンフンが敗北して一番嫌なのが
『彼(ユンドン)の笑い声』っていうのが本当にかわいい
EαRTHからグー出しすぎっていうアドバイスを貰って
パーを出すのかと思いきやグー出して負けてる
しかもそれに関しては別撮りでインタビュー動画差し込んできてて本当に何よ。可愛すぎる。
結局パー出してヨンフン無事にユンドンくんに勝利!!
冷やかしたかったらしくて、ユンドンの洋服のチャックを上げ下げしてるのも笑う
ユンドンは、あんまり動じてなかったようですけど
それがかえってヨンフンにとってはおいしかったらしい笑
表現わらう😂😂
ある意味超大作なのでぜひ動画見てくださいね!


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ