安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

シブツタ特典公開とトレーラー公開!ヨンドンも!

SHIBUYA TSUTAYAさんの特典がついに公開されました!!
詳しくは
https://ameblo.jp/shibuya-tsutaya/entry-12664518508.html
こちらから確認してくださいね!
なんとなんと、ブロマイドまた出ますよ
店頭だけでなく、Yahoo!ショッピングでの購入でも貰えます。
そして店頭ではパネル展示と、パネルプレゼント企画。
2021年4月20日(火)~4月26日(月)閉店まで
という短い期間ですがありがたい!!
また渋谷にORβITがダダーーンっているかと思うと泣けるもの。
そして何より驚きなのが
オンラインイベントの決定です。
しかもこちら、Yahoo!ショッピングで購入した人全員が対象なんですって。
さらにその中から抽選でメンバーとオンラインでトークできるスペシャルミート&グリートにご招待ですと!?
とにかく店頭でもYahoo!ショッピングでも
どちらで購入しても幸せ舞い降りてくるやーつ!!
要チェックです😍😍

そして、本日はアルバムのトレーラーが公開

美でしかない!!
ひたすらに美しい映像が続き、最後に韓国語で歌声が、、、
今回は完全なる韓国語曲もあるのでしょうか?
ヨンフンユンドン潤の作詞曲がこれだったり?
それともヒチョの作詞したタイトル曲?
アルバムのトレーラーだしタイトル曲とは限らないかな~なんて
生命の美が集結してるうえに、美しい歌声は
もうbeautifulすぎて言葉になりませんでした。
気付いたらすぐ高評価してましたね。

ユンドンくんがInstagramを更新しました。
f:id:kntr15arch:20210326225218j:plain
うつくしいいいいいい
ヨンフンいるうううううう
カーテンの中にヨンフンいるうううう
セクシーに撮ってほしかったんだろうね。
セクシーにとれてるよ!!笑
f:id:kntr15arch:20210326225321j:plain
そしてそのときの撮影風景を撮影したものまで。
ユンドンがべらぼうに可愛いや!!
すきや!!すき!!すきなんや!!
その可愛い笑顔がすきやんや!!
けど、ヨンフンがノリノリでセクシーにキメてるのに
めっちゃ爆笑してるの本当にカオスですよね。
それが2人のいいところか~
あぁ、癒された

そしてヨンフンのコメントも
f:id:kntr15arch:20210326230433j:plain
セクシーガイってアップしろって言ったよね
だと。。。うむ
そしてその時私は気づいたのです。
ユンドンは👻お化けの絵文字を投稿してたことに。
ユンドンにはカーテンのお化けに見えてたのですね。
だから爆笑してたと。
ヨンフンはセクシー演じてたのにね~笑

モーリーファンタジーさんとROUND1さんで展開されている
ORβITのマスコットですが
本日からスタート!!
オンラインや店舗でも在庫なしのメンバー出てきてますので、お目当てのメンバー見つけたら挑戦してみてくださいね(私はクレーンゲーム無理すぎて、オンラインの運ゲーのようなクレーンゲームで必死にコンプしました)
課金しまくりで怖いですね、、、自分が自分じゃないみたい!!笑

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ