安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

Blind MV公開

まずは、ORβITのfirstミニアルバムEnchant
タイトル曲の1つであるBlindのMVが公開されました。
こちらはORβITの韓国人メンバーである3人のみの出演です。歌は7人です。

もう、本当に凄かった。
何て言うだろうか、気迫がすごいのです。
Dionaeaは激しいダンスというよりは、流れるダンスっていうイメージがMVからは感じられましたが
Blindは結構というか、かなり激しいダンスな気がします。
難易度高いですよね?
こちらは3人だけだったのでシーン割に余裕もあって、4人のDionaeaに比べてダンスシーンが盛りだくさんでした!
激しいと言っても、世界観にあった激しさ
細かい動きがテンポよく組み込まれていて、簡単には真似できない動きが多い。
そして何よりも本当にビジュアルも美しいのです

では、個人でみていきますか。
ヨンフン
f:id:kntr15arch:20210419214745j:plain
わーお。妖艶すぎました。
セクシーヨンフンの横顔だけでなく胸元まで、、、
f:id:kntr15arch:20210419214902j:plain
これは、本当に毎回ビックリしちゃいます。
ワイルドの中に溶け込むセクシーさ。これは簡単には出せない色気ですよね。

ヒチョ
f:id:kntr15arch:20210419214941j:plain
見られてしまった!!何でも見透かされてそうなこよ目線よ。
光との融合がこの衣装のシーンでは見事にハマってましたね
f:id:kntr15arch:20210419215032j:plain
何かの童話のようです。本当に綺麗!!この衣装のヒチョが踊るシーンもすごくお気に入りです。

ユンドン
f:id:kntr15arch:20210419215133j:plain
もう!!とにかくこのシーンのユンドンかわいいのよ。いや、かわいいっていうか、、、なんか、さ迷ってる気配がして保護したくなるのよ。
f:id:kntr15arch:20210419215237j:plain
誰ですか?ユンドンにこの綺麗な黄色の衣装着せてくれた人は!!
このシーンがくる度にドキドキしちゃいます。

正直、これがキャリアを積むってことか。と思いましたね。
Dionaeaの4人が素晴らしかったので、期待値がかなりあがるなか期待を裏切らなかった。
やはりダンスのキレよ。余裕も感じられる、、、
これを推しの安藤誠明くんが踊るのが未だに信じられないです。近い将来に見ることができるということですよね?
楽しみすぎて、未来を待つだけでワクワクしちゃいます。
それにしても、3人だけでもかなりまとまってるダンスに見えるんですが、ここに4人加わるとどんなフォーメーションになるんだろうか。気になります

そしてユンドンくんがInstagramを更新!
f:id:kntr15arch:20210419215710j:plain
この髪色も似合ってるよ!本当に!!
めっちゃカッコいいし、ユンドンのピース姿には安心感あります。
本当に一生懸命準備してくれてありがとう!
おかげですごく素敵な姿が見られました。
f:id:kntr15arch:20210419220128j:plain
そして2枚目が爆イケすぎて声も出ませんでしたわ。
というか、1枚目から瀕死状態だったので
そこにカウンターパンチ喰らったって感じです。
だって、キメてるやん、、、もう。
関わってくださったスタッフさんたちに感謝できるユンドンが本当に好きです。
そして、パフォーマンスディレクターさんと思われる方がコメントしてくれてますね。
f:id:kntr15arch:20210419220820j:plain
お疲れさま、ユンドン!今よりもっとファイティンしよう
→はい、ヒョン!ふぁいていいいいいん
的な会話っぽいです(翻訳アプリ様々)

そしてヨンフンくんもInstagramを更新しました!
f:id:kntr15arch:20210419221140j:plain
f:id:kntr15arch:20210419221154j:plain
f:id:kntr15arch:20210419221207j:plain
徐々に斜めになっていくヨンフンくんですね笑
後ろ姿ですら愛しいよ
沢山のスタッフさんと頑張ったから、いい結果(作品)ができて嬉しいってことだよね!本当によかったね
その気持ちをタグにも表してますね。
スタッフさんのこときちんとタグ付けして、、、感謝が伝わるといいな~
そして大澤駿弥くんが先程のInstagramにコメント返す感覚でヨンフンくんのコメント欄に登場しました!
f:id:kntr15arch:20210419221550j:plain
本当にかっこよかったもんね、駿弥!
それに対して、当たり前じゃん!的な返答なのか
ドヤ顔ヨンフンが目に浮かぶ『ふっ』に笑いました
そして、下の方は先程ユンドンくんのコメント欄で紹介した方ですね!反応してくれてうれしいですね~

ルビスポはヨンフンくん
もう、追い討ちかけてきましたよ
f:id:kntr15arch:20210419222000j:plain
セクシーが過ぎるよ、、、エグいよおおおおお
最高のセクシーだよ、、、サテンっぽいシャツ(詳しくないから違うかな?笑)だけでもセクシーなのに、この胸元の開き具合。さらには腕も、、、
本当に妖艶です。
この表情も1つの演出ですよね。素敵だな
f:id:kntr15arch:20210419222156j:plain
そしてやはりこのシーンな。
まずこの黒の衣装めっちゃ隙間あいとるやん!ところどころに。
なんか折れてしまいそうなくらい悲しい、儚い表情、、、
過去の悲しみとか全てから解放させてあげたくなるよ、、、
でも、MVではあの強い眼差しも。ある意味切ないやーーん
ルビット、いい仕事をありがとう!


なんと明日から、ファミマネットプリントにORβIT登場!
f:id:kntr15arch:20210419222633j:plain
ランダム全21種類
Lが300円と2Lが500円
4/20(火)10:00から販売スタート
詳細・ご購入方法→https://t.co/GWZ3iaES6B
※サイトの更新は20日10:00から
ランダムか~!なかなか厳しい戦いになりそうだ!笑
意外と印刷には時間かかるので、待ってる方いたらちゃんと譲らねばなりませんね!
推しは2Lも欲しいけどランダムってなるとなかなか難しい、、、
とりあえず少なくともLで推しはコンプ目指さねば!

宮島優心くんがInstagramを更新!
ヨンフンがやっていたようにお気に入りのシーンを載せてくれてますね
f:id:kntr15arch:20210419223200j:plain
f:id:kntr15arch:20210419223233j:plain
f:id:kntr15arch:20210419223243j:plain
f:id:kntr15arch:20210419223253j:plain
はい!まさにそうよ。皆ここお気に入りよね!
(私とはピックアップ部分が被らなかったよ笑)
(ですが、もちろんここも好きなのよ)
(全部いいもんね)
早く会いたいなぁの文字に泣きました。
もう!!はやく会えますように、、、うっ😭😭
君たちの再会が私の願いだよ、、、うっ😭😭

大澤駿弥くんがInstagramのストーリーを更新!

f:id:kntr15arch:20210419223633j:plain
そうだよね、お兄ちゃん達かっこよかったよね!
叫びたくなる気持ちもわかる!!
私も叫びまくり~笑
そしてはやく一緒に歌って踊れますように、、、うっ😭😭
駿弥のパートでヒチョがリップシンクしてますよね、ここ。ひちょんさんから僕の声がする
って可愛すぎ~
こんな弟、可愛くて仕方ないだろうな、ヒチョ。笑

追記です
上原潤くんもInstagramのストーリーを更新!

f:id:kntr15arch:20210419231453j:plain
なんか、写真の選択と配置含めてセンス感じた←
これだけ見ると、メルヘンですよね。
MVはめちゃくちゃセクシーですけど
切り取り方次第で見え方は変わるってこういうことか~
まぁ、もちろんこの写真でもセクシーさは感じますけどね!

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ