安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

韓国にいる3人のサインする姿愛しい

本日のルビスポは
韓国にいる3人(ヨンフンヒチョユンドン)の写真!!
Enchantに封入されるトレカにサインを書いてる様子がわかる写真です
f:id:kntr15arch:20210405230639j:plain
ヨンフンくん、モザイクがかかったトレカが既に神々しいのよ!!
絶対にビジュアルヤバいに決まってるわ、、、
この写真のヨンフンは、前髪が伸びてるのか、そう見えるだけかわからないけど
目にかかってるのがセクシーヨンフンなんだわ!!
個人的にヨンフンの手がすき
手っていうより爪がなんか好き←笑
この素っぴんであろう姿たまらんね!!

f:id:kntr15arch:20210405230909j:plain
ユンドンくん!ちょっぴり髪色の青要素が薄くなってるユンドンくん。
モザイクされてるトレカの青髪ユンドン
ずっと眺めてたら顔が浮かんでくるというマジック
これぞ想像のその先ってやつ?笑
綺麗な花が鮮やかにトレカに写ってるので
今から楽しみだな~
そして後ろにモーリーファンタジーとROUND1とのコラボのマスコットが置いてありますね!!
この素っぴんであろう姿たまらんね!!(part2)

f:id:kntr15arch:20210405231332j:plain
ヒチョさま!!
はい、こちらもモザイクかかってるヒチョが絶対に神々しすぎることが確定。
もはや神々しすぎてヒチョの場合トレカに存在してるか心配になります←
そしてこのメガネね、、、似合う人は本当に少ないぞ?似合っちゃうのがヒチョです
なんか全身に無駄な肉とかないよね、、、本当にすごいわ
この素っぴんであろう姿たまらんね!!(part3)

タッカルビ食べたユンドンくん愛しいわ

本日からSHIBUYA TSUTAYA Yahoo!ショッピング店で予約開始しました!!
https://ameblo.jp/shibuya-tsutaya/entry-12666707268.html
詳しくは上のサイトからどうぞ!
ブロマイド、オンラインイベントの視聴権利、スペシャルミート&グリートへの抽選参加
これらの特典がありますので
よくお読みになってから予約してくださいね!

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ