安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

駿弥がタピオカ飲めますように

今日のルビスポは大澤駿弥くん
f:id:kntr15arch:20210404213541j:plain
かわいいいいいい!!駿弥!
お顔が最高にかわいいんですけど!!
あとさ、アクセサリーとか本当に素敵よね
何よりもグッズの指輪つけてるしね😍小指が愛しさ倍増
こちらもEnchantのトレカにサインしてくれたときの写真
今のところ日本滞在組の4人が出揃ったので
韓国滞在組の3人もくるかな~?
ルビットはいけてないと思うのであっても
自撮りとかなんだろうけどね!

以前、タピオカ飲みたいとデリバリーしたのに
タピオカ抜きでミルクティーを頼んだ駿弥くん。
今回は駿弥くんは、タピオカ入りのミルクティーを頼んだのですね!
でも届いたのはタピオカが入ってないミルクティーって😂😂可哀想に
しかしながら、注文を間違えてたのなら仕方ないよね
きっと駿弥はタピオカ抜きに慣れてるから無意識に抜いたものを注文しちゃったんだろうな~笑


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ