安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

Enchant大先行衣装展示会

今さらになってしまいましたが、3月23日から4月11日まで開催する
ORβITのEnchant大先行衣装展示会に行ってきました!!

f:id:kntr15arch:20210403154929j:plain
HMV渋谷店のエスカレーターあがってすぐに存在してました。
こちら7人の衣装がババンっているうえに
後ろに7人のパネルがドーーンって、、、神ポジションすぎる
f:id:kntr15arch:20210403155154j:plain
衣装が展示されてるため
全員いれて写真とるには正面からは撮れないため、
うまくいかなくて、、、これが限界でした😂😂ごめんなさい


では衣装について見ていきましょう!
今回は日韓で別れての撮影だったこともあってなのか真相はわかりませんが、衣装が日韓で違う感じがしました。
韓国撮影組は全体的にシンプル
日本撮影組は結構派手だったり凝っているデザイン
韓国組は身に付けてるアイテム(アクセサリー)がお高いブランドと言われてましたし、際立たせるためにもシンプルだったのかな~と。個人的な見解ですけどね笑

個別にいきましょう!

ヨンフン
f:id:kntr15arch:20210403155907j:plain
f:id:kntr15arch:20210403160036j:plain
f:id:kntr15arch:20210403155824j:plain
f:id:kntr15arch:20210403160007j:plain
f:id:kntr15arch:20210404110724j:plain
パンツの後ろがクリップで止められていましたね。
実際撮影時どうだったかはわかりませんが、ベルト着用してない感じだったので同じように止めてたんじゃないかな~と思ってます!
衣装展示に行くまでは、こんなにヒラヒラしてると思ってなかったです!コンセプトフォトとかここまでよく見れなかったので(光とか加工で)

ヒチョ
f:id:kntr15arch:20210403160646j:plain
f:id:kntr15arch:20210403160712j:plain
f:id:kntr15arch:20210403160822j:plain
f:id:kntr15arch:20210403160932j:plain
f:id:kntr15arch:20210403161017j:plain
展示にはベルトや首もとの布やアクセがなかったので、かなりシンプルな印象でした。
あとそもそもパンツの色がパネルの衣装と一致しない気がして、パネルだと濃く見えるだけなのかな?
ヒチョはスタイルが異次元なので、これくらいシンプルでアクセサリー目立たせるのが本当に似合いすぎるので、ありです

ユンドン
f:id:kntr15arch:20210403161922j:plain
f:id:kntr15arch:20210403162013j:plain
f:id:kntr15arch:20210403162256j:plain
f:id:kntr15arch:20210403162104j:plain
f:id:kntr15arch:20210403162213j:plain
f:id:kntr15arch:20210403162342j:plain
青髪やアクセに目がいってたり、ヒチョのときも言いましたが光や加工で見えてなかったんですが首もとこんな感じのデザインだったんですね!
後のポケットに何やら縫ったような糸があったんですがそういうデザインなのかな??気になりました!
パネルに使われてるユンドンは横向いてるし、こういうデザインだと本当に思ってなかったですね~
後がチャック形式だとは思ってもなかったですもん

上原潤
f:id:kntr15arch:20210403162903j:plain
f:id:kntr15arch:20210403162950j:plain
f:id:kntr15arch:20210403163131j:plain
f:id:kntr15arch:20210403165805j:plain
f:id:kntr15arch:20210403171212j:plain
f:id:kntr15arch:20210403171321j:plain
f:id:kntr15arch:20210403171412j:plain
f:id:kntr15arch:20210403171738j:plain
潤くんは派手だったので見ごたえあって結構写真撮りました!!
首もとのレースとか本当に可愛い
ボタンが糸まみれっていうか、糸に包まれちゃってるのは展示するときになっちゃったのかな?笑
袖も可愛いし、とにかく豪華なんですよね!!
腕部分に柄が刻まれてるのも素敵でしたね~

安藤誠明
f:id:kntr15arch:20210403172501j:plain
f:id:kntr15arch:20210403172529j:plain
f:id:kntr15arch:20210403172559j:plain
f:id:kntr15arch:20210403172701j:plain
f:id:kntr15arch:20210403172900j:plain
f:id:kntr15arch:20210403173022j:plain
f:id:kntr15arch:20210403173148j:plain
f:id:kntr15arch:20210403173220j:plain
推しは無条件に多くなっちゃいます!笑
この肩からかけてるリングのやつが、一周まわってるのかと思ってたら肩部分に安全ピンで止めてありました!恐らく撮影のときもそうだったんだと思われます。
基本的にシンプルなんですが、やはり金が目立つので派手に見えるというマジック!
ちなみに、パンツの後のタグ?が潤くんとお揃い。
私、洋服とか詳しくないのであれなんですけど、同じブランドなんですかね?
あと一番上のボタンから糸が出てるのがなんか可愛かったです←これも撮影後になっちゃったのかな?

大澤駿弥
f:id:kntr15arch:20210403174025j:plain
f:id:kntr15arch:20210403174112j:plain
f:id:kntr15arch:20210403174142j:plain
f:id:kntr15arch:20210403174218j:plain
f:id:kntr15arch:20210403174354j:plain
f:id:kntr15arch:20210403174303j:plain
f:id:kntr15arch:20210403174441j:plain
質感の違う布が半分ずつ。他の衣装とちょっと違う雰囲気です。パネルの駿弥がそうですけど、結構はだけても仕方ないくらいのV字ですが、首もとV字部分はヒダみたいになっていたので、上品な感じがしましたね
前には大きめのベルトが目立っています
左右でトップスの長さも違っていて、見ていて楽しい衣装でした!

宮島優心
f:id:kntr15arch:20210403175522j:plain
f:id:kntr15arch:20210403175549j:plain
f:id:kntr15arch:20210403175610j:plain
f:id:kntr15arch:20210403175640j:plain
f:id:kntr15arch:20210403175707j:plain
f:id:kntr15arch:20210403180040j:plain
優心のトップスは完全にただ羽織ってる布って感じの無防備さでした笑
はだけまくり!!
簡単に外せそうなボタンでしたし!!
腕の部分から袖までがフワリとしていて可愛らしいデザインでしたね。腕のキュッと出来るリボンのような部分がいい味出すのよね~
パネルだと完全に白いパンツだと思ってたので、やはりトータルで見て皆実物の衣装の色は違うってことなんですかね。


という感じで、今回はザックリでしたが写真羅列しちゃいました。
まだMV公開されてない中での、その名の通り大先行での公開でしたので
また公開されたら、あそこの部分がこれか~って興奮するのだろうな😍今回は渋谷ONLYでしたので行けない方達にも少しでも見ていただける機会になれば嬉しいです。
(初日に見に行ったくせに4月に入って投稿してる、、、絶対に他の方ので既に見てるでしょう、、、笑)

さーて、ネタバレ防止のためにアイキャッチ用の安藤誠明くん載せまーす
f:id:kntr15arch:20210403180929j:plain
はぁ、素敵ですね!!


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ